なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の骨はふりかけにしよう



と、理科の先生が言っていました。
という嘘を友達が言っていました。
僕が言ってる事も嘘だと思います。




バイトの給料から2000円だけ出してポケットに入れて
そのままゲオいった。
後途中でセブンイレブンで本当に1年ぶりぐらいに
あんまん買って食べた。うまかった。
あとお好み焼きパンみたいなの買った。
やばいさらにやばいマジうまい。あっためて欲しかったけど。

あとポケットにお札入れてるなんかすごい人見たいに思われた。
自分の中だけで。うふ。

それでゲオ行ってガガガSPとPE'Z借りた。
ガガガは詩がストレートで好きです。
あと演奏が走ったりドラムがおいつかなかったりするところも好き。
バカにしてないよ。してたら借りないよ。
あと気持ちがすごい伝わってくる。詩も内容がすごくわかる。


PE'Zはアルバムが7,8枚あってどれ借りていいからわからなかったよ。とりあえず一番左にあった「COLOR VOL.1」っての借りてきたよ。
まず聴いて欲しいアルバム教えてマサピョン太!!!


とりあえず録音しながらギター練習します。

あと今日もJェチ~ッじоTMウを聴いて心を揺さぶられました。
そして曲終わってから
「リンゴ~~!!!!!」とか叫んでる空気の読めない輩
を引っぱたいてやりたいと思った。なんだよあいつら。ぶちこわした。
黙って拍手をしていてほしかった。
ってかお前ら聴いてんのかと思った。

そのぐらい憤慨しました。そう思わない人ごめんね。







それではまた明日!アディダス!!!!




































ばれてないばれてない
  1. 2006/01/31(火) 22:38:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

Jェチ~ッじоTMウ




Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ
Jェチ~ッじоTMウ






























Jェチ~ッじоTMウ!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/01/31(火) 16:24:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ふんだりけったり







この言葉って被害をうけさせる方ともとれなくないですか???
ねぇ??そのへんどうなのよ???うそつかないでね???
はやくいってよこれってけっきょくどっちなの

「10びょういないにこたえないと
じゅうーーきゅーうーーはーちーなーなー・・・」

「あ、わかった!」 「ろくごyんさぬfづえんふぇゼローー!!!!
はいだめーーーーーーーー!!おまえだめーーーーーー!!!」



って言う奴いたでしょ。絶対いたでしょ。そんだけ。




今日バイトさきで東京事変の群青日和が流れた。
あとACIDMANの降る秋が流れた。
降る秋はだれだ有線にリクったやつは?!と思った。
普通流れないでしょその辺。
けどそういう人好きだし曲も好きだから嬉しかった。

ラジオって聴いてるとリクエスト聞いてから
即行でながれたりするけどあれはどうやってるんだろうな。



練習します。それでは。




あ、あと外ではちあわせたおばさん同士で
「きょうはあったかいね~~」といっていますが、
今日は別に暖かいわけではなくて寒くないだけなんですよ。



揚げ足マスター。
  1. 2006/01/30(月) 22:27:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

上上下下左右左右BA








なんかもっと短くていい覚え方はなかったのだろうか。


と今更になって疑問に思う。こう覚えてしまったら
もうコレが一番なんだけどね。絶対に忘れません。
そして覚えて1年ぐらいは
コナミ以外のゲームでも必ずやってみちゃいます。
あぁかわいいね。




運動してぇよ~~~~~~~~

あぁ~~~~~~~~~~~

1日ってたつのが非常に速いですね。
いや実質的には別にはやくもなくて
これはその人の過ごし方や気分によって左右される
いわば思い込みとよばれるアレなんですよ。
そんなこといったって速い。速いモンは速いんじゃ。
今日は
飯食って
ギターやって
パソコンやって
飯食って
ギターやって
パソコンやって
ギターやって
パソコンやって
ギターやって
今パソコンやってます。
今日この3つの事しかやってません。
明日は学校がやすみです。
ミライの後輩になりうる
Junior High School Student、
略してJHSSが試験のために来校するからです。
頑張れ!未来の軽音を支える予定のJHSS!!
それ以外はくんな!!!

うそです。
しかし期待は否めません。
けど一般のほうじゃないと多分こないな。
しかし期待は否めません。ピー。




私の本日をこれにて終了いたします。それでは。
  1. 2006/01/30(月) 02:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

頭の中のオモイデ


サンストの更新情報が・・・リンクが・・・・


They are busy~

ゼイ!

ゼイゼイ!

ゼイア~~~~ビジ~~~~~~~♪









今日は世間ではバンプオブチキンのライブがあったそうですが、
僕は札幌までNUMBER GIRLのライブを見に行きました。

泣きそうになっちゃった。

観終わったときものすごい喪失感に襲われた。
「あーもうこの音楽を聴けないのか」とか一瞬だけど本気で思った。
音源持ってるじゃん、と。すぐ気づいたけど。



みんな・・・



















なんでもねぇよくそ!!!!!!!!!
  1. 2006/01/28(土) 23:53:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メンチとコーヒー



とぅとぅとぅるるとぅ~とぅ~とぅ~
とぅとぅとぅとぅとぅるる~~~~
とぅるるとぅ~とぅ~とぅ~
とぅとぅとぅとぅとぅるる~~~~

青いメンチを食らって
おなか~が~グ~グ~なりました
そのあとにコーヒーのんで
さいあ~くのセットとしりました

それはもううそみた~いに~
くさくて~おどろ~いたな
もったいぶって~つよがって
はらこわしてるおれです
むだにあせって便所に行って
したむい~てたりしま~す

あ~の~にくが~はねて~
かえ~ってき~ませんよお~うに~~

ごめん妄想。もうよそう。


今日家帰ってから少し思ったこと2つ。

一つはMステでタッキー&翼がでていて、
バックのジャニーズJrのやりたい放題にびっくりした。
統一感ゼロ。ってか個人技混ぜすぎてごちゃごちゃ。
やらせた人は何を考えてるのやら。

もう一つはトランスのCDのCMで
音楽の裏でしゃべってるお兄さんが
CMの最後に、
良かれと思ってやってるのだろうが低い声で

「マジやばい」

とちょっとしゃれた感じで言ってた。引いた。
もうコレに関してはこれ以上の突っ込みは不要だろう。

それじゃあまたとぅもろー。
  1. 2006/01/28(土) 01:33:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

幸福とは




幸福ってなんだろうね。


なんだろう。あたまわるいからわからないよ。



所詮オレなんかバイトのレジ下で110円見つけてネコババって
帰りにコンビニよって100円パンのコーナーに立って
ニヤニヤしてる幸せなやつなんですよ。しかも5分以上。



ね。インターネットで食料も送れればいいのにね。
ってかその辺どうにかしろよ。同盟国どうこうじゃないだろ。
あぁ世界規約つくれよだれか今のオレにはむりだから。
どうしようもねぇ。のぼせた日本人はなんかしらしろよ。
あぁーひりきだ。おれってやつわ。

コンビニの賞味期限きれたくいもんのゆくえが
なっとくいかねぇよ。ちょうしこいてんじゃねぇよはげどもが。
食えよ。むしろくわせろよ。賞味期限切れ10円コーナーでも作れよ。
オレ全部買うよ。カビはえてないならなんでもくうから。
あぁ空を飛びたい。とんでかれらのところへ。あぁ。
ヒンコンレクイエム。貧困鎮魂歌。





あぁおれものぼせてやがるぜ。
  1. 2006/01/26(木) 20:59:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

くそ




反吐がでちゃう


  1. 2006/01/25(水) 23:58:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちんちん




あぁ~~~~今日はネタがないよ。
ネタがねぇたぁどういうことだ!!!!!!!!!!




なぁどういうことだ宍戸。おめぇなんだそのつまんねぇシャレは。








ぶきゅ   ぶきゅ




今日は部室でドラムの練習をしてました。
そのあと音量小で部室のベースを30分ぐらい触ってました。
そのあと家帰ってきてギター練習しました。

もっと練習します。ばいちゃ。
  1. 2006/01/25(水) 19:42:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

tombo the electric bloodred




うひーーーーー


とりあえず予餞会の話し合いでおれっちが
いったらどうってことはなかった。けど。




とりあえずもううんちっち。





デジタルディレイが欲しい。
なんかいろんなギター全部1ヶ月ずつぐらい使ってみたい。
今日もフェンダーのテレキャスをしそうしてきましたが
ぶっちゃけどうなのかわからん。そうじゃない?
みんなちょっとさわってそのギターの良さわかります??
オレがダメちゃんなのかな~。
ってかシールドも借りたのだし、アンプも使ったことないやつだったら
そりゃわからないよな。
あれだなもう自分のギターとアンプ以外の機材
もっていってしそうさせてもらうとか。もらえないかな。
もらえるよなまさか。そしてアンプはマーシャルなりなんなり。
ってかあそこでフェンダーJC-20見たことないな。
まさかあるよな。それがいつも使うからいいんだけど。



っとこんな自分のことばっかりかいてもわけわからねぇな。

ってかしそうで「試奏」って変換でねぇよ。なめてるのだなこやつは。

最近文での口調?が荒れてるな。やばいっしょ。キョッ


とりあえずこんどちゃんとしそうするからまっててくれ。
ディレイとリバーブついてるコンパクトと
ディレイだけのコンパクトどっちがいいかわからない。
きょうディレイつかったけど普通につかいやすい。
やり方つかんだ。あアレってタップできんのかよ。

まぁ今お金ないしいいんじゃないかな。



あぁ~自分の世界からぬけだせん。






シュビドゥバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










シュワちゃんとキスした








むしろあの人は絶対「ちゃん」じゃないだろ。
いい加減誰か突っ込めよ。それじゃあ
  1. 2006/01/24(火) 23:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ほむ


そうなのか。

そうなのか。




斎藤にはもっと打たれ強くなってほしい。
そしてもっと自信をもってほしい。
人にも自分にも甘いところがあると思う。
絶対にいろんな意味でいけると思う。
だいたい身を引いたほうがいいかなんて
書かれていたら僕たちはどうすればいいかわからない。





こうやってお互いの悪いところを言い合っていけるから
いいんじゃないのか。な。


どうぞ思いをふさぎこまずに。
もっともっとさらけ出してくれ。

一番相談相手にすべきなのは
他でもない僕たちなのだから。


あわせ練習とそれ以外のことは
別だと思うよ。仲悪いバンドいっぱいあるし。



届けよう水の音を 

重なってひとつのチリへ

輝く理由などない

叫んでよ思いのままを





リポビタマンZ!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/01/24(火) 00:29:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あぁ失敗したよ







明日自転車乗るために
カゴと荷台のユキちゃんを下ろしに先ほど外に出ました。








しまった。





今日外出ておけばよかった。




外で30分ほど突っ立っていましたとさ。
  1. 2006/01/23(月) 02:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うお座


あぁ~ねた。よくねたよ。
昨日は僕らも、対バンした方々も、
僕たちとその対バンの方々を見に来たお客様達も、
おつかれさまでした。ありがとうございました。

僕らの集客状況は僕ちんのお客さんが9割でした。みんなありがとね。


さて。

昨日ライブをしたわけですが。
僕達のライブはまぁライブ後記にのせますよ。
2回目のライブと4回目のライブでの大きな違いは
テンションの維持だったな。
ただ3回目よりもミスが多かった。
ふむ。
店長のお話では、的確にアドバイスをもらい、
その中でムフフなこともあり・・・。

僕らまだ4回しかライブしてないんです。

かぁーっぺ。
かぁーっぺ。


うぉっちうぉっちとうふの汁
うぉっちうぉっちとうふの汁
あんまりとうふをおいとくと
汁がでるのをしっているかい
うぉっちうぉっちとうふの汁

それじゃあ、ぐっない。
  1. 2006/01/22(日) 21:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

そう、それは誰も知らない



今日はライブでした。



今日はライブでした。






あ、今日はライブでした。








ミスはバンド全体で数限りないですが、
前々回の1番目よりは全然やれたほうだと思います。

自分なんかすごく楽しかったです。




まぁライブについての詳しい話はまた明日と言うことで。






今日は雪だったので自転車は乗りませんでした。
なので帰りは歩き30分の道のりを歩きました。




雪ってここ最近嫌なイメージしか持ってなかったけど、
今日帰りに歩いたことですごく印象変わった。
降った後の雪のすばらしさは認めます。いい。

雪の薄く残る道路の真ん中を歩いて、
歩道に積もっている雪と
両側にたたずむ家の玄関に
あるオレンジの電灯が僕を笑わせました。

楽しかった。一人でめちゃめちゃ楽しんでました。
歩いてるだけでもう楽しかった。
「うわ~」って言ってたかもしれない。
MD聴いてたからわかんない。
雪かきをしている親父達がかっこよく見えたので
「お疲れ~」といって通った。がんばってくれ。

帰り道に50M四方ぐらいの広い公園の広場があって、
そこを通ると道路を通るより遠回りじゃないから、
いつもそこを通るんですよ。
しかし今日通ろうとすると雪が30cmぐらい、
高いところで40cmぐらい積もってたんですよ。
普通になんだこれやめようって思って振り返りました。




しかし。





雪に萌えていた私は
また180度振り返りました。


まだ綺麗なままの雪の絨毯に
一人で刻む足跡の平行線




なんて思いましたが、
偉大な先人、いや変人の足跡が
僕の足跡の隣にありました。

また笑いました。うふ。
あんたも好きね。



とりあえず今日は今日でやりきりました。
次なる目標へ向けてがんばるか。
とりあえず明日は寝て起きたらなんかしよ。


おやすみ。
変態から愛を込めて。
  1. 2006/01/22(日) 02:30:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヒューザー



あ、明日ってライブじゃん。
って毎回ライブ前日に思います。
何時間か置きに何回も。

とりあえずはおととい昨日今日でやれることはやったんじゃないかな。

本番どれだけ落ち着かずにそれでいてちゃんとやれるか。

むしろ今回私のお知り合い、お友達が多数来ます。
多分普段のオレのイメージじゃないよ。
あえて言うならオレじゃなくてアレだ。

まぁやるべ。



あひーーーーーーーーーーーーーー


















あひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























そしてみんなすまん。



いつか誰かが、世界の中心で愛を叫びました。



そして今日オレは、ファミマの周辺で哀を叫びました。





オレは気にしないからみんなも気にしないでくれ。

しょうじきちびる。
  1. 2006/01/20(金) 23:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アレをアーアーアー




パクリです。




自分の家の中にいるとどうしても不自由を感じる。
っていうかオレ個人の部屋ないし。
ケータイという近代兵器も持ってないし。
最近家で1人になる時間が少ない。
いろいろ考える暇がない。


母親がわかっていない。
普通のわからずやレベルじゃない。
むしろあの子育ては自己満足だと思う。

昔はもっとなんか違う感じだった。
愛なんかかんじねぇよ。


オレが変わってきたのか??
子供の頃はごまかされてわからなかった
母親の嫌なところが完全に見えてきた。


ひどく冷静だ。自分がなんかおかしく感じる。
保険の授業とかで先生がエグいケガの話とかすると、
みんな顔を引きつらせるのに
なんだかオレはやっべぇ~なそれとか思いながら
少しニヤけている。いやあれは苦笑なんだきっと。

それにウチの学校には純粋無垢ないい子が
たくさんいると思う。
みてていいなぁと思う。
なんかオレだけ浮いてるんだよな絶対。
どうしてもオレは汚れてるから。



そんな話はいいんだ。

バンドが楽しい。
やっぱりバンドに限らず、
緊張感とか危機感とかそういうのがないと、
人生はつまらん。
だからいいんだこれで。
乗り越えていこう。
明日の練習もがんばります。
  1. 2006/01/20(金) 00:38:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

季節






いいけどよくないよ。





きーせつーときせつのかわりめでーー

恋をーすーるー少女だったときもーあっとぅぁーーーー



コピー曲を歌うと、どうしても本物の人の
歌い方とかをパクってしまう。


コピー曲だからいんじゃねぇのって思ってあげてください。
オリジナルは自分のアレで歌うしかないので。



今日のスタジオでまだまだ不安だし、安心できないけど、
それでもある程度よくなった。


新オリジナルは・・・・どうなんだと言った感じ。


そろそろライブムードがでてきたな。遅いかオレって。
まぁいっしょ。流石に今日はもう寝ます。





今日の帰りふじたと珍行動をしました。うぇ。
ふじたがハマっていました。終わり。









ピチュンポーンスマッシュ!!!!!!
  1. 2006/01/19(木) 01:25:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サッドマシーン






うらやましさを 隠す心に 裏山資産





変換ミスで裏山資産がでてきた。
だから俳句。はい、苦。





もしかしてダジャレにはまってるんじゃないかおれってば。
おやじいさんだ。そういえば最近「若い」って良く使う。





それはそれでよし。





昨日書いた2つの日記で矛盾を発見しました。
変態宍戸とネガティブ宍戸のおかげで事実が浮上しました。

自分は練習をしている最中は精一杯頑張ってるようですが、
遅刻したりそれ以外の部分で気が抜けているようです。

すみません、ぎょうじさん。自分、うそつきましたっす。

ライブ近いしだしきらなきゃならないのに。
人呼ぶのだからねぇ~。バカやってらんないよねぇ~。
本当だったらこんなこといってる場合じゃないんだよねぇ~。




こんな長々と日記書いてる場合でもないんだよねぇ~~~。

というわけでまた明日かきます。明日スタジオ。
試すことためして覚えること覚えよう。いぇあ。
  1. 2006/01/17(火) 23:41:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あぁあ





オレも含めて



だれもかれも考えがあますぎるんだよ



そのうえ打たれ弱すぎるんだよ



「ぷろ」ってなんですか 笑わせんな



なかなかおもしろいんだねきみは



もうじかんない べつになくてもいいんだよね



あぁねむいからきょうはねよう



そんなのできねぇよ



あぁめんどうくせーなー



おかねばっかかかるじゃん



ちこくしてもいいかな



ちこくしてもゆるしてくれるかもな



しはぼくはかけないでちゅ だからかいてくだちゃい



あ、ばいとだよ あ、ばいとだよ ばいとだってば



ゆかいだ もともこもねぇよ













いざやりたいかってきかれて



ほんとうにこころからつよくやりたいといいかえせるか



そしてそのあとなんでやってるんだときかれて



はっきりとしたりゆうをすぐにいえるか



がっこうのめんせつしけんのように



うそをこたえたければそれでいい



やりたいとはいうけど



ほんとうはやりたくないんじゃないのか



ほんとうにかんたんだ



やりたくないのならやめてしまえばいい



こんなじぶんがきらいだ



っていってるならなおせよ



なおさないでまだおなじことやってるなら



じぶんがだいすきっていえ



いえないのならしんでしまえば



いいんじゃないのかなぁ



いつまでたってもじりつできないなぁ



あまえてんじゃねぇよって



いってるところでそういってくれる



じぶんにあまえてるんじゃないかなぁ



やりたくないのならやめてしまえばいい



やりたくないのならやめてしまえばいい



やりたくないのならやめてしまえばいい



やりたくないのならやめてしまえばいい



やりたくないのならやめてしまえばいい









こたえはじぶんでだすしかないんだよ



ここでどうでるかできまるな



だれでもいいからぼうかんしていてくm/¥lhtsusfんlm














あーあ
  1. 2006/01/17(火) 00:54:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

やっつけ仕事





やっつけぇ~ しぃごぉとぅ

タラタラタラタラタラ


やり方によるけど
答え見て宿題やっちゃうなんて

何にもいいと思えない。あんまり憤慨もしないけど。


何にもいいと思えないといえば。





結構重めのダンボールの持つための横穴が



なぜかまれに
触らないとわからないくらいに
ギザギザに切りとってある時。


あるじゃんギザギザバサミみたいなの。


冬だぞ。下手すれば手を切りかねないぞ。

誰だ持つ人のアッて顔を妄想して笑ってる痛いやつは。






結構憤慨もします。





行司先輩の思いはとりあえず僕には伝わっていますよ。
別に自画自賛じゃないですけど、
音も声の出し方もタイミングもシャウトも感じも
毎回合わせのたびに試行錯誤しております。
とりあえずいろいろと考えてます。
気持ちと言ってもいろいろありますが。


あとなんかそれなりに意味のある歌なら
歌詞が変でも歌っていい気がしました。




えへへ。とりあえずオレはやることやれよ。


最近こんなダメな自分に自分が突っ込みを入れることが多い。
せつない。









センチメンタルな恋はどうしよもなく儚くて


安心したらサヨナラ




  1. 2006/01/16(月) 22:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんでやねん






大阪の人は「屋根だよ!」って言うとき
「やねやねん!」って言うのかな。
一回それを聞いて一回ぷっていって忘れてみたい。



なんだあの曲は。勘弁してくれよ。
すげぇよ。すげぇけども。ほえほえー。



メロディどうすればいいのだ。
詩をもらってもつけられる自信がない。




しかも気づいたけど俺やるの後半除いて全部おかずだね。
いや~どれから食べようかな~まよっちゃう~~~

ってばかっっっ!!!!!




歌い続けないとダメなんだ俺は。しっかりしろよ。
オレに合う人みんなオレに舌打ちしてみてくれよ。


そういえば練習の帰りに寄った99で
バイトしてた中学の同級生にバンドしてるんだってね?っていわれて、

「うん。オレ、変態だよ。」

って言ってしまった。



とりあえずアートスクール録音しながら
メロ考えるしかないわよ。ぷんぷん。
  1. 2006/01/15(日) 18:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

依存症

朝からアルバム5枚の延滞を防ぐために
ゲオへ奔走。




音楽依存いえー。



そして寝る。
ずっと寝ていたが起きたら雨。また寝て起きても雨。また雨。雨。雨。








そりゃあ鬱にもなりますよ。



そのためにsyrup16gを聴き腐る。
好きになったかも。
すごいいい曲が隠れている。
好きになったよ。



ボクはヘタレみたいだ。

もう熱も引いたよ。もう鼻水も糸引かないよ。

あしたがんばるか。それでは。
  1. 2006/01/15(日) 00:55:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

みんなの歌








ボクの脳にある血は














あと5分6秒で心臓に戻ってくるよ。





















その間何をして待っていようかな。


  1. 2006/01/14(土) 19:15:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あの空















空を新鮮なうにが占拠する時













そんなとき僕は部屋でつっぱった金属をいじめて一人笑う























グッドナイト。いい夢見ろよ。
  1. 2006/01/14(土) 19:11:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そんなこと
















テレビで人殺しの話
















そんなことどうでもいい















オレが5分後死んでいても













そんなことはどうでもいい










































あなたがいなければ











無味なもの











  1. 2006/01/14(土) 18:44:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノックアウティングブラックジンジャー





SHIZU SOUND STREAM。



志津は、「しづ」で変換がでます。






えぇ、私はそんなことなど気にしてませんよ。えぇもちろん。







ライブを見に行った。
アンチノミーを見に行ったが、
ブラストボアもやることを行く前に知って、
ブラストボアのチケを買いました。





アンチノミー。



窒息寸前。気持ちがぅぉっぇってなったよ。
殺人未遂。




かこいい。かこいいね。
自分達の空気を持っていた。





ライブ終わってからア゛ーーーーーーーーーーーーって金切り声5分ぐらい息継ぎ込みでずっと出してた。放心状態だった。
そのあと3分ぐらいずっとにやけてた。

われらがふじたんがドラムをやっていたから見に行ったけど、
ホントに行って良かったと思った。



しかしオレのだらしなさのおかげでリンゴ少年を見ることが出来なかった。





ライブ終わってからついてうっわーーーーーーーーーーーーーーーって
1分ぐらい息継ぎなしで吐いてた。
そのあと斎藤もギョウジネスもふじたんもやばかったよ
って言ってた。あらそうでっか。



また吐いた。






おーいえー









ART SCHOOLを早く聴かせてくれ。俺のギターの音が完全にひさ子に
染められる前に。




  1. 2006/01/13(金) 00:58:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

らららララバイ









frustration in my bloodが。
半分消滅しました。しかし自分のウンコヴォイスに納得いかず。
はやくなれなきゃ。







しゅわしゅわしゅわ~~~~~~~~~~~。
あわがour。
ourあわ。淡き泡。うまい棒。

泥棒。何でそれが盗人をさすのだ。こたえてくれ。長老さま。





昨日5時に寝たからアゴ周りの感覚がめちゃめちゃ気持ち悪い。
みんななるはずだ。
アゴをグァッってやりたくなる。そしてクママックス。クマックス。
まるで死人のよう。滑舌悪いどころじゃねぇ。
言ってること自分でわかってない。
あと舌を甘噛みしたくなる。


ロマンス。









雪はないだろ。勘弁してくれ。
  1. 2006/01/10(火) 21:07:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

すんすんすん






エステ(解散したらしいですが・・)の横畠くんのブログを見て
Jぇチ~ッじ。TMウを聴いたら完全に目が冴えてしまった。

ひさびさにぶるった。
最近しっかり音楽を聴くことから離れていたためか
やばかった。ぶるった。

その後NUMBER GIRLを聴いた。ぶるった。にやけた。
なんか泪でた。




エステバリスは解散するみたいですね。
ALEではライブを見ていただいた事以外
かかわりはサンストで会ったりしただけなんですが。
対バンしたかったです。
最後にライブ見たかったな。

ホントにかかわりすくなくて
こんなこと言えた口じゃないんですけどね。

横畠「くん」と書きましたが、1つ上なんです。
すみません。勝手に親近感が沸いてます。

明日学校なのでとりあえず寝る準備します。
寝れるかな。ちくしょう。
  1. 2006/01/10(火) 02:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

船酔い父ちゃん どっちつかず派


明日からは学校ですね。
明日はバイトですよ。

そんなことよりもあわせ練習がしたいよ。
そろそろなんかだめなんだ。燃えたい。萌えたい。



明日は頼みますよ藤田さん。










やらねばならん。
学校生活を楽しいものにしよう。
このままじゃあと2年もやってられん。

  1. 2006/01/10(火) 00:23:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はみだし怪人 冷静と情熱のあいだ派







誰か このオレに カツをくれ。





ジャなくて喝を。いれてくれよ。みぞおちパンチはよしてよ。





最近平気で風呂サボるわ、飯サボるわ、日記さぼるわひどい。







自覚してる時点できっと心のソコでは
直す気がないのがわかってるんでしょうね。



他力本願というやつですか。











なにを勘違いしてるんだ。






誰もこんなオレに力をかすわけない。

  1. 2006/01/08(日) 23:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

