なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨漏り

何年か前は雨が降ると雨漏りしまくってたんだけど
知らないうちになんかしなくってるな~今気づいた。

雨ってイヤだしくもりとかでも
1日中気分がのらない。
けど雨というのは
降らなければ降らないでまた困るものなんだよな。
降りすぎるとまたそれもダメなんだよな。
人間って醜い生き物なんです。汚い生き物なんです。
けどそれって自分なんです。わかってますか。
それって自分なんですよ。俺もお前もあなたもわたしも。
人間。
人間。
人間。
人間。
美しくなりたいね。






今日は数学の教科書を開いたが
1時間ぐらいでなんかやめちったよ。
雨だけど、なんか外に出たくなった。
近くのコンビニに歩いてって
勉強よりも駄菓子選びに頭を使った。
そんな日。寝たし。いいんじゃん。




なんだかんだいって昔書いたのが6割以上は音楽が絡んだ記事なんだと
気づいてなんかどっかで安心した。のかななんか変な感じだけど。
純粋に音楽が好きなのねと思った。
好きなつもりだけどそういうのって思い込みかもしれないじゃん。








いいよそんなことは。

















なんだ俺の中に思考回路が二つ。
気持ち悪い。



あぁ美しくなりたい。

  1. 2006/02/26(日) 21:55:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

りんらんろん



あぁなんかだめだ。
こんなんじゃだめなんだ俺。
バンド練習でマッタリしていた俺はなんかヌットリだ。
これはまずいぬぁ。



まっ、いっか。











いいのかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





今日帰りにPE'Zの千歳鳥を返しにいって、
返した後なんか借りようと思ってあらゆるジャンルの棚を
いったりきたりしてた。
そしてPE'ZのPE'Z REALIVE 2005 ~節 FUSHI~を借りようと思った。
レジに持ってった。
いらっしゃいませ~といわれて

自分が財布を持っていないことに気づいた。




あっっ・・・・・やっぱいいですよ。



手に持たれたCDを奪ってすぐに元の場所に返して
すばやく逃げ帰りました。





関係ないけど、
朝男子学生達がちょっと広い歩道を

横幅ピッタリ

に広がって歩いてるのは非常にイライラします。
「うわぁぅぁぁうぁ~~~~あっぶな~~~~~~~~いいい」
って言ってみようかな。
けどそれはできなそうだから、
結局こっちが止められて、
あっちの一人が「おいうしろ」
って言ってどいてもらって
片足つきながら横通るときに
「ふぅ」って言ってみよう。よしやろう。



あぁギターやるわ。じゃ~なみんな元気でまた明日会おうぜ。
  1. 2006/02/25(土) 21:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コーヒー苦ー



やっぱり東京事変の鍵盤は
ヒイズミさんの方が好きだったなおれはと思い。ました。
アダルトが全体的にオシャレななんかかわからんが
そういう系の曲で大半を占めていたのは
まるっきりそんな構成で行きたかったのならいいけど・・。
コレはコレですごくいいと思った。
次のアルバムでこんどはどうなるのかと期待。


千歳鳥を借りましたよ。
さらば愛しきストレンジャーが好きだ。
一番盛り上がるところというと
常にもりもりなわけだがサビっぽいところが。


and worldを借りましたよ。
アコースティカルな曲が中心なのかな。
自分がいいと思った曲がたくさんありました。
特に好きなのはriver。すごおいと思った。
すごおい。
サビですごく柔らかい音のギターが入って
それが気持ちよすぎる。

下向いてニヤける派。そしてそれを見られて引かれる派。



椎名林檎並に存在感と絶対感をもったボーカルになりたいな。
だってあんなメロディとかサラリと唄われた日には
もうマズいだろーが。
とりあえず今はあらゆるボ-カルの中で一番尊敬してるなきっと。
まぁ狭い視野での話しなんですがね。
























と個人的な意見をたくさんしゃべってじこまんじこまんじこまんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^^)
  1. 2006/02/25(土) 00:12:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

言葉はいらない












あんちのみゃ。
  1. 2006/02/24(金) 01:19:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

りしなーんご





あだるてぃあ


あなんか今日文字うつきになりませんめんど。

とりあえず、椎名林檎さんは歌の音の発音がよすぎだから
しゅびどぅばだばどぅびだっばどぅびとか









もういっちゃメ!!!!





今日はもうこれだけで気が済んだので消えます。ぐっない。
  1. 2006/02/22(水) 18:43:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キューリさん革命




パイの実。

パイのみ。




飲み。



・・いもみなんてつながってた俺はやっぱりマズいのだろう。



マズいだろ。パイの実モジろうとしたらこうなってしまった。

すまん出来心。





前に買ったフレーズレコーダーというものがある。
ひねくれた使い方をすれば音を何十も重ねたものを
MDに焼けるから、うまくやればレコーディングのようなものも
できたりする。意外と音もきれいめ。
マイクジャックあるし、なんでもできる。

だからいろいろやってみよう、と。ただそう思った。いまさらながら。

たとえば一人ラジオもできる。
むしろ行司と一緒に二人路上ライブをやった。バカすぎた。
バカなユニットにお客さんがすごい盛り上がっている音源になった。
もちろんそのお客さんは二人の分身。なのだ。
遊べるのだ。真面目に録れるのだ。
うまくやればライブで2本目のギターを出現させることもできるのだ。
それが一番むずけぇのだが今度やりたいと思ってる。






あぁ自分の話だ。ごめんね。
今はじめて見てもうこない人。
なにげに何回か見てくれている人。
毎日見てくれている人。
毎秒更新してみてくれている人。


けどすごいよね。
電車の1車両に人が20人いたとしたら
そのときに20個の考えがあって、
どこで降りてどこへ行くとかそれぞれ違うんだよ。
おもしろくないか??
だからその全員分の「脳みそ」を覗けたら面白いななんて。
人って普通だったら見た目だけじゃ何考えてるかわからないから、
たとえばきれいな女の人が「何だお前ら全員死ね」
とか考えてたら恐ろおもしろいでしょ。
となりの人がヘッドフォンで聴いてる音楽とかもめちゃくちゃ気になる。
この人どんな音楽が好きなのかなと思う。


興味を一個人ではなく「人間」に対して持ってる自分がなんかアレだ。
冷たい。あぁあ。そんなことないよなみんな考えることさ。

勉強します。それではばいばいきん。
  1. 2006/02/21(火) 22:13:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最近


家かえるの遅い。
ほぼ帰って飯くって寝ることが多い。
ごめんねママとパパ。
とりあえず今回のテストはいままでになく

バリヤバ

なのでそろそろ勉強し始めます。

もう1時になるじゃないか。
それで始めた頃にもう寝てるんだろうな。
腐ってるな。腐ってるよ。

そういってるくらいなら直せよと思ってるのだが。

所詮こんなところでつまずいてる人間だ俺ってやつは。


今回も自分に期待は出来ないが
明日から毎日少しでも勉強をしようと決めてみよう。
期待は出来ないとかなんかモザイクってるところが
また腐った人間だな。どつぼにはまってる。


とりあえずやるしかねぇ。いってられん。
それでは。
  1. 2006/02/21(火) 00:56:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねぇ

べつにさーべつにさー

そんなんじゃないのにさーーーーー

無理しないで休みたければ休むといってくれればいいのに。

時間が。ね。いろいろと使い方ってあるじゃん。

だって困るじゃん。

そんな言い方やめてくれよ。
  1. 2006/02/20(月) 01:37:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

はぁー



ああして話す時間があることはいいと思う。
とてもいいと思う。
しかしギョウジネスは少し話し方が一方的過ぎないかな。
いや俺はいいのだけど。
とりあえずみんながみんな、
曲中すべてのところで楽しい曲を作ろうということになった。
簡単なようでむずかしいのよ。がんばろう。









別にフジタのドタキャンを許すといってはいない。
もうこんなこと思わせないでよ。












いつも自分を客観的に見ているもう一人の自分が居る。
世の腐ったところを半ば諦め受け入れようとしている。
感情の起伏に乏しくなった気がしている。







と、こう自分に言い聞かせて自分はこんななんかアレなやつなんだ
とか自己暗示になっちゃってそうなんか悲劇の人かなんか
わかんないけどそんな人でありたいと勝手にどこか
心の深いところで願っているだけでありたい。
冷たくなっている自分を認めたくないなぁ。
といっている自分が思い込みでありたい。





あぁーがんばろ。人生がんばろ。それじゃーね。
  1. 2006/02/19(日) 22:08:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかアレだ

最近は書くことがないね。
イェーあ。








というかネムソン。
書こうと思えばいくらでもかけるんだよ。
サボってるだけなんだよきっと。

きっと少ししたらまたたくさん書くようになるさ。
なんでサボってるのかがわからないから
ただサボってまた書けるのを待つだけ。



まぁそういうことさ。
気持ちが揺れているわけでもなし。
また明日なんか書きます。ぐっない。
  1. 2006/02/19(日) 02:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日

昨日はライブだったお。
終電逃したお。

始発のったお。



対バンのかたがたがもうみんなすばらしかった。
初めはそんななかでトリができるのかなどと思ってたがね。
まぁ詳しくはライブ後記に書くとするかね。

昨日見に来てくださったお客さん、対バンの方々、サンストのスタッフの方々、
ありがとうございました。

それと27の大坂さん、
ジョナまで車にのせてもらっちゃってありがとうございます。











やることがまだまだたくさんある僕らは幸せだわサ。
精進。
  1. 2006/02/17(金) 20:04:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

tink







tinkってちんk。
  1. 2006/02/17(金) 06:44:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もう~~~~ちょべりばっっっっ




もぉ~~~~~~~~~なんつぅかぁ~~~~~~~






私のセーターの袖の裏側に










ごはんつぶがいっぱい









ついてるんですけど~~~~~~~~~~~~~~





とって食べちゃおうかなぁ~~~~~~






あっっ







もぅちょっと~~~~~~~~~~~~





















すでに固いんですけど~~~~~~~~~~~




死後硬直なんですけど~~~~~~~~~~~~~



マジうけるんですけど~~~~~~~~~~~~


















あぁうるせぇよギャルが。
眠いよねさせろよ。
頑張ってくるから。
  1. 2006/02/16(木) 02:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

rit...




俺は俺によって殺され

死んだ俺は俺をつくるんだ




繰り返される諸行無常



全ては移り変わっていくのだ






病気はどんどん進行

病気はどんどん進行

病気はどんどん進行

病気はどんどん進行






さぁもうすぐ死ぬだろう





明日の朝には死んでいるだろう



つくられているだろう









なぜかは知らないが崩壊アンプリファー。
  1. 2006/02/14(火) 23:51:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

A long time ago...






日本には





遠い昔、
稲葉物置の上には





人が100人乗っていた





という言い伝えがある。
  1. 2006/02/13(月) 02:42:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

パンツ





ひねくれものの私には
一瞬恥をかかせようとしているのかとまで思えてしまいました。


他の練習には遅れないで行くのに。


やる気ないの?と思ってしまう。

ワケわかんね。




だから名曲をつくった。
紛れもなく部室。


まぁ多くは語らんよ。



おぇ
  1. 2006/02/12(日) 00:32:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「いーぽー」




すみません内輪ネタですが。





さっき僕らの音源の「いーぽー」を聴きました。
サビで「あぱらいーぽー」とずっと言ってるやつです。



自分のことを笑ってしまった。

あぁ俺ってやつはと思った。


もっと頑張れると思った。ケッカオーライ。





明日みんなでまた聴こう。
  1. 2006/02/11(土) 00:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仇流吐





明日学校で練習だからあだるとを朝一で借りたろう
あでもGEOって何時開店だ?とおもって調べて
公式ホームページ行ってみたがそれについて全くのっていなかった。
しかも甲虫王者ムシキング、古代王者恐竜キング、オシャレ魔女ラブベリーがお店で遊べるよとか書いてあってますますイライラした。
列にちょっと並んだ後で前に割り込むぞコラ。
むしろプレイ中に「俺の番だ!!」
とかボタン押して負けてやろうかしらね。ラブベリーの方で。
まぁしないけどね。

大体古代王者恐竜キングなんて見たことないぞ。
なんか3つとも子供心で商売しちゃってる感じがしていやよ。
そんなもんなんだろうけど。ね。なんかね。

アレって一回いくらでできるんだ???
あんなんやってもそんなじゃない?
ゲオもそんなものに頼るのか。
半ば強引だろ。
あれか、アニメのコーナーの近くに置いて
相乗効果ってやつか。














あぁたった今気づいたが
なんで俺こんなこと語ってんだろう気持ち悪い。




センチメンタルバイバイ。
  1. 2006/02/10(金) 21:02:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0











明日くたばるかもしれない






だから今すぐ振り絞る






只伝わるものならば僕に後悔はない














のだよ。











ごめんパクリ。


どうしてもアレだ、CDを買うのにためらっちまう。
レンタル屋なんかあるからこうなるんだ。
レンタルすんだったらもっと幅広くレンタルしろよ。
東京事変のADULTとZAZEN BOYSの3rdアルバムまで全部聴きたい。

欲張りベルディアベルベットグリーンモンキース。

東京事変は教育が置いてあるからいずれなるだろうけど
きっとZAZEN BOYSはこの先もないだろうな。

NUMBER GIRLを置くのだったら
ZAZEN BOYSもおくでしょーが。
どういう流れでレンタルされるようになるのかを知りたい。
むしろ置いておくだけならレンタル屋側は損しないんじゃないのか?
借りられなくても損はなし、
借りられたら利益が発生するということじゃないのか??
いいから置いてみればいいんだよ。置け。はよ置け。
いったとおりにせんかい。オゲ。
だいたい最近俺が借りるCDは9割方歌詞カードはいってねぇよ。
「こちらのCD、歌詞カードが入っていないのですがよろしいですか?」
うるせぇ手に持った時点で
ケースの表を透かしてCDが見えてんだよ。すけすけだよ。
んなこと聴く前にそれをなんとかしてくれ。
CDを売るところは歌詞だけ取り寄せたり出来んのか。
やる気のなさがその辺ですごくかんじる。
やってたらキリがないと申すか??????
あぁ、そういうこといっちゃう???いっちゃうんだ????
そんなこというと・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいからやってみろ!!!




どうもグチリストでした。
  1. 2006/02/10(金) 03:09:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

心気かわりゃせん


斎藤がALEを抜けたと言うことで。
ある程度覚悟はできてたので非常に残念ですが
動揺はしません。まぁ、ね。
抜けてよかったこともあり、悪いこともあり。
これからは3ピースでやっていきます。
高校1年生、2年生、3年生という異色な感じですが、
中身は異色っちゃあ異色だけど別にバンド全体的には
まだまだそこらにいるようなやつらです。
受験とかいろいろとありますがこれからも頑張っていきます。
次回のライブから3ピースです。よろしくねっ。(カレー)



また先が見えてきた。まだ成長できそうだ。





むしろフジタさんそろそろ笑えないですよ。
遅れても来てくれたのはよかったけど、
いくらなんでもアレの前にこう続いたりするといろいろとアレだし
アレでしょう。忙しいのは承知のうえで。
その中でもやってくれてるありがたさも承知の上で言っております。
土曜日は本当にお願いします。


と言う自分も朝はよく遅刻するのであんまり強くいえないのよ。



あぁ俺のそんなところ死ね。フジタのそんなところ死ね。
行司のあんなところ死ね。
地球に生きる人間のあんなところ死ね。
この世のあんなところ死ね。



俺のこんなところ死ね。














とも思ったけどやっぱり俺のこんなとこは別に生きててもいいんじゃないかと思ったそんなアレ。もちろん遅刻は許せん。
  1. 2006/02/09(木) 23:03:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そんなソンソン





なんか部室にギョウジネスと放課後から6時間部室に篭ってて
帰って来たら掲示板に斉藤へのメッセージがいくつかあった。
ちょっとアレだった。
ACCELE抜けるときにバンドの選択はほんとに慎重にしなきゃね
とお互いに言ってたじゃないか。
普段からよくその話するからここで言うことも
もう頑張ってどうにかしてくれということしかない。
斉藤は他でもない、自分の殻と戦ってるだけなのだと思う。
だからどうとは言わないです。

そういうわけで、今日は斉藤はこなかったから
ギョウジネスと部室でオリジナルつくりを
頑張っていました。
オリジナルのなんたらかんたらをいろいろと。

オレのグター演奏がギター演奏にまた少し近づいたと思いました。

今日はこれで。また明日練習なのでがんばります。



アンチノミーの皆様、ライブお疲れ様です!
23日のライブは見に行きますので頑張ってください。

それでは~。
  1. 2006/02/09(木) 00:45:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴーたーぱんつ












ふふ。














やってくれたな。




彼はやってくれた。







何を考えてるのかは全くつかめなかったが。





自分なりに解釈させていただいた。









私はいつまでも子供ではいられないのだ。いたくないのだ。






そろそろぴーたーぱんつを脱がなきゃならない時期なのだ。脱ぐ時期なのだ。








フジタ。












いやうまい棒フジタ。













いまにみてろよ。
  1. 2006/02/07(火) 22:35:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オモイデ横丁センチメンタル通り





自分のブログでの口調がいつの間にか
語り口調ばっかりになっていることに気づきました。
これっていいのかななんなのかな。


とりあえずこらーげんいちまん。



またギターだけの一日だった。飯とPC以外全部ギター触ってた。
あとギターの弦高とかをいじったりした。
その間はNUMBER GIRLのDVDみてた。
あとびびったりした。
あと音がよくなった気がした。



あぁギタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ギタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






それではまた明日。
  1. 2006/02/07(火) 00:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

真っ白

そうそれは真っ白い。



最近急に寒くなりましたね。
ほんとに最近よく言いますけど、
鉄風 鋭くなってとはまさにこのことですよ。
気温よりも風がめちゃくちゃ寒いのよね。

予餞会バンドの練習だった。
ギターってむずけぇな。初めて知った。

のは二年前の春。

大丈夫俺ならやれるさ。

自己暗示ってほんとに効果あるよね。

歌が。


安定していてそれでいて心を揺さぶる声をだしたい。
練習しなきゃ。
けどギターとかならヘッドフォン使えるしいいんだけど、
ドラムとか歌も家じゃちょっと迷惑だよね。
どこか歌のいい練習場所が欲しい。
学校とかそういう遠いところじゃなくて。
いいや明日の昼間はみんないねぇし叫ぼうっと。





それじゃあナイチンゲールの尻尾G♭バイバイ!!!
  1. 2006/02/05(日) 23:41:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

真っ白





真っ白。





そうそれは真っ白な。

































牛乳。





のみてぇよ。
  1. 2006/02/05(日) 23:32:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あぁあ五月雨猫の城




ちょっ、ちょっとおまっ、も~~~~~う
フジタさ~~~~~~~~~~~ん??????
もしも~~~~~~~~し?????
声が聞こえんよ。


ひさこおるんか???



こんなんじゃいかんとおもうよ。
怒られるよこんなんで出たら。なめんなと言われます。

ねっ。

しっかりせんといかんな。




ね。





夜、バイトのやめる人の送別会。名義の宴会がありまして。
もちろん未成年はお酒はタブーです。飲みませんよ。
なんかいろいろ食べました。

普通に飲みたかった。
とうとうオレも飲みたい衝動を起こすようになったのか。
まえまで付き合いだったのに。
とりあえずじっじとばっばぱっかりの中でしたが、
それなりに楽しみました。

みんなね。それぞれの道をゆくんですよ。
ゆく人くる人。
あぁ人生とは楽しいものよ。
人生楽ありゃ苦もあるが。あるがっ!!
苦なんて苦じゃねぇよ。苦っていっぱい書いてると
「く」って読めなくなってくる。にがって読んじゃう。
そんなのしらねぇよ。

とりあえず適当に飲んで食ったじっじとばっばは
そのあとカラオケに行きましたとさ。
そのやめる人とオレの友人のバイトと
3人で鉄風のごとき風が吹き荒れる中
しばらく外で話してました。
話してたんですよ。うん。こ。



余談ですがHarijanというフジタの知り合いのバンド
があって、そのHPの初ライヴ映像をみたのですが、
ドラムが女の方なのですが、かっこよすぎ。
すごいですね。

とりあえず明日予餞会バンドの練習があるので軽く復習して寝ます。
  1. 2006/02/05(日) 01:05:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

でぃでぃしっくす

まぢでぇーーーーーーー??!!!
ちょーやっばいじゃんうわーなにそれーちょーやば~い!!

若者になってみた。


「ちょ~やばい」のちょ~がちょのあとに上ずるのがコツ。







でぃれいかったよ。BOSSの。
なんかループできること買ってから知りました。
なんかあといろいろ。おもしろそ。

ちょおやば~い。


あと今日津田沼の普通の通りで放浪者に話し掛けられました。
しかしその声は木下理樹サンによってかき消されました。
なんていったんでしょうね、お金くれとかだったら
それでよかったんですが。今になって気になります。
とりあえず笑顔でした。
無視しちゃったけど頑張ってくれ。

とりあえず明日でぃれいをこき使います。
それじゃあぐっない。
  1. 2006/02/04(土) 00:08:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かっっっっっっ




っと目が冴えた。ようだ。


アヒトさんのCM出演にすぐに気づいた。うれしかった。
カノウプスというのはいいらしいけど一度その音を聴いてみたいですな。





兄dfはlを栄tjkwjrそ8vypz0どいk;wlれtlwtctん0349んc609qcm3-4c「ン584vンq^12-3なー:w背mc574bv5亜w98vンwv、ftdvcnyhdbtj30「ンv5425m^:dmp:ぞpんしbvんわvjv^cm42^48vンv@mbm・c、r度血c9恵ry@0w3-405;04ンtmrぺオウェrtmw-@43083m976bン34503-32cq2:^、c2^:、2^349vmぺw路w@x、炉vン584vm-340239,4x^w@恵x、瀬尾4vンw0恵59b7wンslccss;049-w34mb85465bw0cんsぢrcmsぺおつbsン;csx:恵s403w5^ンbd;rlv、s@ぺ93-50恵yとrンs:c、sx。r0恵9t5ン95bジョイp理vンw^恵w04934@0svんkvxdckdr8え09bん5え
と思いましたベイベー。
  1. 2006/02/02(木) 23:53:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すきま風








築30年。


僕の家のお父さんの部屋の窓際では
部屋の温風と外の寒風との喧嘩相撲が毎日繰り広げられています。
そして僕のいつもいる部屋の窓際では
部屋の寒風と外の寒風との熱い抱擁を毎日見せ付けられています。


そこには部屋の温度を上げるものがありません。

その部屋で負けない僕は最近よくギターと抱擁してます。

ちょっと前までギターを毎日長時間弾きまくってたんですが、
最近になってギターを触るのはギター譜、歌詞を覚えたり
たまにでてきたギターや歌のメロディラインを
フレーズレコーダーに入れたりするときだけになってました。
ギターのアレをちょっと忘れてたみたいだよ。
学校の予餞会で自分がギターのバンドをやるということで、
ギターで少し難しいことをやる機会が出来たからだねきっと。
いいことだ。キッカケに助けられた。
ディタルディレイが欲しいッピ!!!!!!!!!!





今日はリュウジ フジタが練習に来なかった。
本当に心底ガッカリした。もっと速めにメールすればよかった。
雨のとき、連絡がない場合は、
僕らの場合は逆にあると思ってください。



そんなわけでダラダラになってしまった。時間がないのに。


ただ今日は斎藤とギョウジネスで
深い話を軽い話とうまく混ぜながらしました。
斎藤とギョウジネスが二人で話し始めると
だんだんヒートアップしてくるから
僕は小音量でギターを弾きながら
たまに口を挟んでいきました。

別に何にも解決してないけど
すこしすっきりしたんじゃないか、と少し思ったよ。
人間の悩みは人にぶちまけるだけで半分は解決する
と良く言うけどそれってそうだよね。
この先のことはわからないけど
僕はとりあえず道は一つ。
頑張るほかはありませんので頑張らせていただきます。
やるだけやろうか。

一緒に来て欲しい。んですけど。







雪印乳業に。

グリコに。

ライブドアに。

四ヶ所の元に。

政界に。







あぁ挙げすぎた。臭う。臭うぜこの世。厚濃YO!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/02/01(水) 23:20:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

