なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ





あしたなんか昼間だなぁ。
昼間だよ。まぁやる。
お客全然呼んでないことにさっき気づいた。
完全に他の対バンの人たち任せ。ダメだこりゃ。

なんか書くことない。
なんか書くとするなら、今、
PE'ZのSUNNY&CLOUDYという曲のリズムを、
肩の筋肉が痙攣で8分で刻んでいたことぐらいだ。
まぁやってくるよ。がんばるよ。それじゃあ。
  1. 2006/03/31(金) 22:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

御祭騒ぎ


すみませんがもって帰ったら見ることは明らかなんです。






Dynamite OUTを借りて見てしまった。








頭に血が上ってリアルに危なかった。
家で叫んで暴れそうだった。
一度みたDVDを自分でちゃんと買おうと思ったのは初めてだ。
あれは・・・・・・・・・うん。まちゅぴちゅ。







なんか俺が何にも考えられなくなってきてるのかわからないけど、
これでいいんじゃないかと思えるようになってきた。
いや、今の俺の腐ったアレはどうにかする。
そうじゃなくてバンドとしてちゃんと
なんかそのままやってくうちに自然といろいろ固まってくるような気がしてる。
とりあえず、バンドってたのしいんじゃない。
なんかやっぱり今オリジナル作ってもダメな気がする。
コピーやってろよって段階な気がする。
まぁ、楽しい。
この先もずっと楽しくできていれば
なんら悩む必要ないぐらいすんなり成長していけるんじゃないかな。
グルーブっていいよね。
あぁしかしTOKYOINCIDENTSはただもんじゃない。あれは反則だわ。
みんなかっこよすぎ。





最後に。



テレビに出たSMAPの草君をみて、








「韓国に一番近い男」







とつぶやいてしまった宍戸でした。
  1. 2006/03/31(金) 01:55:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

春疾風





あぁ~前回のライブ、クソだったな~~~、
昔の音源の方がよかったよな~とか思って聴くと、


実は昔のほうがウンコペーション。



なにげに頑張る力をいただく。

ウン・・・じゃなくてウコンの力。









下ネタ全開。体力全快。精神全壊。



今宵もやることをこなしてない俺です。
いつものようにコーヒーを飲んでいるお前です。





さて、明日は練習だ。がんばろ。
  1. 2006/03/30(木) 03:22:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

lamb





うっひょ。うっひょ。



あぁ声でないわよ。そりゃでないわよ。ずっと出してなかったんだから。


さすがにまずいわよ。




ズバリ言うわよ。





ふーじたくんがーふーじたくんがーふーじたくんがーさーぼったー
ラーイブまえのーラーイブまえのーれーんしゅうーをーさーぼったー


懐かしい歌だ。むしろ誰にも伝わらないだろ。
メロディーを文章で伝えるにはドレミ音階を使うしかないよね。
けど僕ドレミわかんな~い。勉強しないと。
さすがにね。ドレミファソラシドは読めないとね。
これを基礎が抜けてるというんだよね。



あぁここ数日の俺腐ってたな。
すこし練習しなくなるとヌトヌトしてきちゃう。
だめなんだよ。今回のライブ最悪なものにならないようにしなければ。

マサキ殿、必ずバトン返します。












グルタミン酸!!!!!!!!!!!!










グルタm
  1. 2006/03/29(水) 20:49:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

トゥースレイダー





一年後にして衝撃の事実。





歯医者様「今日はどうしたの??」
宍戸「いや、結構前に検診で虫歯みつかってて」
歯医者様「いつごろ?」
宍戸「すみません、一年放置してました。」
歯医者様「痛い??」
宍戸「全然痛くないんです。」

検診中・・・・・・・・









































歯医者様「黒いけど治療の必要はないよ。」















あぼーん。
  1. 2006/03/29(水) 13:15:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

I could fly






アメリカとか広い大陸の上の、町も何もない山や川だけの
未開拓地域の上空を飛びたい。





けどその後誰か連れて行きたくなるからやめておこう。
  1. 2006/03/29(水) 00:18:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2









去年の春、虫歯が発見されました。







もう春だ。




































あれ歯医者いってないYO!!!!!!!!!!









めんどくさ。いかなきゃな。
もうだれか俺の顔を引っぱたいて。ちゃんと心込めてね。真剣に。
ひっぱたいてちょうだい。
  1. 2006/03/28(火) 01:08:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チビマルコ・ポーロ




一昨日は骨について語ってしまってすみません。

高校生として、一人反省しております。

もっと高校生という自覚を持ちます。ごめん俺。




老け込んだ。

お金がない。

夏っていいよね。
夏の涼しめな夜っていいにおいするよね。外出たくなる。
ニヤニヤする。いいね。それだけだ。それじゃ。
  1. 2006/03/26(日) 18:52:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あは








アコギ弾いてたらなんとそれはまぁう~~~~~んとなってしまった。



やった。がんばろう。





なんか俺の作る曲ってなにかを無意識に
パクってそうで怖い。
まぁわざとらしく聴こえるようにわざとパクるときも少々あるけど。
無意識でパクってるのって怖いよね。
知らないうちに自分の色がない曲ばっかりっていうのは怖いと思う。




最近、多分変な体勢で寝てるんだと思うけど、
長く寝た後起きると、「んっ」って思う。
そして、胸っていうか、両肩を後ろに張ると、
両方の鎖骨がすごい音でなる。
その音量がすごいんだ。なんていえば一番近いかな。
そうだな、家の壁にホントに本気でデコピンしたぐらいの音量だ。
まぁそれぞれの家の壁の厚さって違うと思うけど、
僕の家は、
真冬の夜暖房を消して寝て、次の日の朝になると、
部屋の気温と外の気温が同じになるから、
壁は多分断熱材がごく少量なうえに薄い。あと木材。
壁が厚いと少し音が詰まると思うから、
みんなの家の壁をおもいっきりデコピンした音より
もうちょっと大きい音で僕の鎖骨が鳴る、ということで納得。自分が。


あと胸骨も鳴る。
胸骨は普段から鳴る。
こっちはすごく小さい音だけど確かに鳴ってる。
痛いかもしれないけど、気持ちいいかもしれないけど、
なんかわからないけど鳴らしてしまう。
鳴らし方は、
まず普通に座ってても立っててもいいから、正面を向く。
そしたら、胸の辺りのアバラをね、僕の場合右に回す。
けど回すんだけど、腰から下と、両肩は正面を向けたままアバラだけ回す。
すると、ポキというよりかなんというかポコッって感じになる。

骨がなるのは、関節の間にたまった空気をつぶす音らしい。
やると少し骨が削れるらしい。それが骨の関節痛とかにつながるらしい。
手の指は前から鳴らしてるんだけど、
小指の第二関節の手のひら側の皮膚が手のひらにくっつくようになった。
半分にたためる感じになってる。

まぁそれはいいんだけど、
鎖骨はわからないけど、胸骨は関節がない。
なんで鳴るんだ。あれだよ、アバラを右と左に分けたらちょうど
真ん中の分かれ目のところで鳴る。
一度これをみたみんなも胸骨を鳴らそうとしてみよう。






















鳴らなかったあなたの体は大丈夫。健康ですよ。





























鳴ったあなたはホネホネロック!今日からトモダチよろしくね。
  1. 2006/03/24(金) 23:19:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぺず





徐々にのめりこんできてるわよ。
夢のエンアレの良さもすごくわかってきた。
ってかつくしんぼのほうが好きだったけど、
千歳鳥が好きになってきた。なんでだろう。
わかんないけどとりあえずかっこいいな。



最近すごい怠けてる。
あるゲームを少しやったらやばい。はまりそう。
と言ってる頃にはハマっている罠。
俺ってオタク体質だから一度ハマると非常にマズいことになる。
むしろあと8日ぐらい?でライブなのにね。

俺ってやつは。



あぁくだらないから別に何も言わないでおく。がんばろう。
  1. 2006/03/24(金) 00:34:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ここへ来てSander Baton

●あなたの名前とその由来は?
私の両親に聞いてください。


●バトンを回してくれた人の印象は?
大人と書いてADULT。怪しい意味ではなくて。
感受性ユタカ。


●性別、種族は?
男。タケノコ族。


●使ってる携帯の機種は?
持たず作らず持ち込ませず。


●普段着はどんなん?
わかんないけど布全般。


●年齢は?
16です。


●自分を変態or変人と思いますか?
どちらもです。


●住みかにしてる場所は?
家。半分ぐらい部室。


●法を犯したことは?
なぜにそんなことを聞く。
言っちゃえば誰だってあるだろう。
俺なんてきりない。


●これを打ってる今現在眠い?
目の下のクマがなんかもうアザになってる。生まれつきかも?


●夜型?昼型?
様々な環境にも対応しうる体内時計破損型。


●ドラマとアニメどっち派?
比べるものかな?むしろ最近は見ない派。


●化粧する?しない?
しませんよ。


●ボーリング得意?
一回片側のガーターに落ちて跳ねてもう片側のガーターに落ちるぐらいのうまさ。


●歌は上手?
基準がわからない。練習しております。


●機械は苦手?
普通じゃない。多分。


●メール派?電話派?
テレパシー派。


●好きな動物は?
嫌いな動物でもある人間。おもしろい。


●あなたの性格は?
絶対に流されない。最近ますます極まって
おもしろくないやつとかおもわれそうだ。ポジティヴァ。


●今叫びたいこと
Sander Batonの「Sander」って実は何にも関係ないんじゃないか?


●7人に回してください
マサピョン太7人。



すみません遅れましたが完了。めでたしろ。
  1. 2006/03/23(木) 00:11:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ボブサック




ガッっときて


























                   ギュッときて
































                                             ぷにゅ。
  1. 2006/03/21(火) 22:57:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

意識





あれ、今何時?





ちょうど12時くらいかな~。






























































うぅ~そぉ~つぅ~くぅ~な~よ。


















































































はぁ~やぁ~くぅ~ねぇ~ろ~よ。
  1. 2006/03/20(月) 04:14:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

つくしんぼ


聴いた。



にじゅうまる。


◎。





あぁいつ落ち着くんだ俺。




どんまい。
  1. 2006/03/20(月) 02:40:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

走っとラン





もう。
日常でさえ客観視。

脳味噌って、体を支配してるよね。ないと生きれないよね。
脳味噌の中身を表現するためにからだってある感じだよね。

なんか脳味噌を、もう一人の自分に遠隔操作されてる感じ。


まぁとりあえずカビの胞子をかぶったポンカンを拭くので精一杯だった一日。




悪いがまたブログサボる。あちゃぱー。



  1. 2006/03/19(日) 00:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さけぶチーズ





ぅぁ・・・ぁっっ・・・・ぅ・・ぅぁあああああああ!!!!





なんか疲れがたまってるってこういうことなのね。
バトン待ってて。
ライブ後記も待ってて。
眠い。
明日朝9時から5時までバイト入るって言っちゃった。
いやね、テストで出てなかったからやっとかないとね、ダメなの。
いや、別にダメじゃないけど、だれもダメって言わないけど、
俺がダメっていうんだよ。わかったかい?俺。


こればっかりは仕方がないから頑張ろう。
あぁゆっくり寝たいでごんす。それじゃあぐるぐるまんぼー。
  1. 2006/03/18(土) 00:28:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

パパのマーチ2



ごめん今日は藤田のeyebrow見てきたんだけど、それはいいんだけど
そのせいで今日もねみいよ。


テストとライブがいったん終わったからまたバイトも再開だな。
あぁ~めんどいけど悪かったな。ずっとやすんでて。
しかも今日ライブ見に行くこと忘れてたから、
どうしても行きたかったから
本当は今日からバイトだったんだけど
昨日休むと連絡した。ほんとにゴメンね。



あぁどうしようもなくねむい。よだれたれそう。

最近授業中自然にうとうとしちゃって、
半寝の状態で居ることが多いんだけど、
そのときに「ぅ・・・・」って変な声出してて
それで起きることが2回あった。
逆に笑ってもらったほうが楽なのに
みんな明らかに我慢してるから逆に恥ずかしい。



あ、なんかなにげに結構かいてるし。


それとあれだ、えちうらのHPいったら、
ブログに昨日撮った写真がアップされてた。
藤田が顔だけぶれてた。
僕は普通に人差し指と中指を立てる形のピースじゃつまらないから、
間を広げるようにして小指も立てて写真に写った。



そしたらなんか心霊写真ぽくなってた。



「この手の横から出てる指のようなものは霊のものですねぇ~」
とインチキなんとかに言われそうな出来だった。



あぁおもしろかった。
ライブ後記もう少し遅れます。ごめん。
それじゃあ就寝します。ぐっない。
  1. 2006/03/17(金) 00:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ムーシーガニー






眠い。ライブだったで。

ライブ後記になんか書きます。とりあえず今日のところはこれで。



あ、えちうらはすごかった。
  1. 2006/03/16(木) 01:16:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そうですねえーと

明日はALEというバンドがライブをすると聞きました。





相変わらず実感のわかないライブ前夜を過ごすシシドもといススドです。

酢酢奴。



俺なんてすっぱいやつ。



つまようじがよく似合うといわれません。






言われないんだよ。みんなと一緒だよ。


ムカツクって思わないで。



なんか今日運動も何もしてないのに
両足首が筋肉痛。なぜだ。
あえていうなら練習したけどさ。
楽器もって千葉までいってきたけどさ。
もうちょっと頑張ってくれてもいいんじゃないか宍戸ぼでい君。
ホネホネロックすぎ。




すみません疲れたのでずっと起きてます。








嘘です寝ます。




それじゃあ


お前ら、



いい夢見ろよ。
  1. 2006/03/15(水) 01:32:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うーん




自分、全然ほめてると思いますよ。
なんか結局聞き流しちゃってるんだと思う。
ちょっと考えてみたが、
多分僕が褒めるというのは、
「~でいいと思います。ただ~は~です。」とかいわないで、
「いいと思います。」一言で終わる時です。
きっとそれ以上過剰な表現はしません。
自分は正直な人間なんです。
よく思わないないものをいいでしょ?といわれても
適当に誤魔化して流します。
昔、あんまり大げさに褒めたら、
つけあがって成長しなくなった人間が
いたせいでもあるかもしれません。
ただ、みんながみんな
行司先輩が思ってるような褒め方をしてくれる人
でもないと思いますよ。
それとなぜ褒められるのかを考えてください。
僕は嘘の褒め言葉なんて嬉しくないと思うのです。
本当の褒め言葉を聞き逃さないでください。
あんまりここに書くのもアレなのでここでこの話は終了なのだ。


俺最近文字打つの早くなってきてやばいな。
そういえばなんか軽い
ブラインドタッチもできるようになっててもっとヤバイ。
しかも手の位置は自己流。


今日は寒かったね。
春よこい。

いや、来てください。お願いします。
  1. 2006/03/13(月) 19:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

きたきたおやじ









今日は家に居ました!!!!!








おわり!!!!!!
  1. 2006/03/12(日) 22:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

What do you mean?



これって奇跡的な聞き間違いをすれば、


「は?どういう意味?」てなるよね。


日本語と英語で共通なんだよ。すごいね。





確かに詩もそうだし曲にかかわる部分も少なくないですが
それでコレは俺がほとんど作ったんだと
言いたがる行司さんのそんなところが好きじゃないです。
確かにそうなんですよ。ただね。
なんか能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、
自分から言うと質を落とすよね。
だいたいそれはフジタも僕も同じことなのよ。
3人居るからいつも曲ができる。それでいいじゃない。
これは誰が作ったとかそんなのはさほど重要じゃない。
バンドとしてで認められなかったら意味がない。
まぁこれもきっと価値観かなんかの違いだろうから。もう、ねぇ。



とりあえず身近に好きなアーティストの影響を受けすぎだが
個人的には好きな曲ができた。
詩も込めてある。
ドラムがどうなるか楽しみ。

とりあえず目先のことをやらなきゃ。



俺ってたぶん、「とりあえず」って毎回のブログで
絶対一度以上言ってるよね。









うん、言ってるよ。
  1. 2006/03/12(日) 01:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お前は走り出す




富士の山頂へ。
ガンマンの集う西部へ。
トイレへ。





なんか今日ギターのシールドさすとこの
銅線が片方切れてて、親父にはんだごてあるかっていったら
なんか変なセットで切れないようにしてくれた。オヤジありがとう。
津田沼行く手間省けたよかった音鳴った。

お隣の音鳴でオォーとなり。

眠れない人生の先輩方が今日も僕の隣の家には居るのでしょう。
ごめんね、でもだから最近は
イヤホン、いやイヤフォンで
やってるんだよ。許して。

ストラトくれ。

舞いs時dなsんづwんfklじゃそいぢあsんrfjkbわhfwんkjfskmbfjdsんfkぇsんrjkgへしlrgjjdsふぁsんr羽恵vだgdsdんfkzlfんlxjf;亜sdjhkふせんkjrべおあえt





ずんだもち。



べいべーおやすみ。
  1. 2006/03/11(土) 01:06:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ガラスの土俵








お相撲さんもこれじゃあひとたまりもないね。





ということで100回目の。ジャンルは全部未分類。





やっぱ集まったならガンガン合わせ練するのが
楽しいしなんというかいろんな面で
行き詰ってるところでやるといいよね。
歌は下手クソだったけど
なんかグルーブが前よりよくなってた。気持ちよかった。

ストラトが欲しいのだが
バイトし始めてから毎月なにかしら
楽器の高い買い物してるから
出来るだけ控えたい・・・。
しかし音が薄い。軽い重いじゃなくて。厚みがない。
アームが欲しい。マルチエフェクターがほしい。
あぁそういえば、なった直後も
かなりの勢いで軽視してたが
なにもしてないのに急にギターが音ならなくなった。
わけわからん。
保証書あるからヘラヘラしてる俺でした。
ってかむかつくだろ急に理由もわかんないまま
壊れるなよ。
部室のアンプも原因不明の死を遂げたし
あのプレハブには
きっと何かが棲んでいる。




悪魔の住むプレハブ。




学校のテストが、
先生方のやる気が感じられなくて逆にダメだ。
前日、ましてや当日にちょっと勉強すれば
60点は取れると予想されるテストを作るのはどうか。
よくないんじゃないか。

「勉強は内容ではなく勉強することが大切」

といいますが。ねぇ。これじゃあねぇ。
コレだから多分大学とかもう面倒なことになるんだろうな。
部活もいいけどさ、バカの一つ覚えっていうんだそういうのは。
あの学校は本当に部活さえやれば!って感じで。
「学生の本業は勉強」とかいうくせにな。
おめぇらくせぇんだよ。腐臭が漂ってる。
きったな~い大人になりたくないな~。

俺ってもっと難しいテストを作ってもらって
勉強するしかない状況を作ってもらおうとしているのかな。
コレも人に頼ってるのかな。けど違うよね。
やっぱあんなに簡単なテストなんかないよ。

それにしてもやっぱりホコリみたいな輩っているんだな。
卒業式の予行練習中なんか一人に向かって配られた紙丸めて投げてるやつらがいた。
表彰に合わせて拍手してたらチッラチラ振り向いてくるし。
振り向いたから見たら「なんかにらまれたんだけど」
とか言ってるし。
お前らは恋する乙女か。敏感すぎ。
若さゆえの過ち。かわいいね。



とりあえず今日の練習は楽しかったけど
楽しいだけじゃだめなんだ。楽しませなきゃ。

あぁギター直さなきゃ。ぐ。もー。また明日。
  1. 2006/03/10(金) 01:16:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

小言マン


現代的に言えばコゴターとも言います。あれ言わない?まぁいいよ。

今晩は宍戸ではなくコゴターがお送りしますこのブログです。







まぁいいんじゃん?信じなくてもいいんじゃん?





とりあえず昨日なんかちっさいこといっぱいあったけど
それを覚えてるのを言うね。



まず一つは、昨日学校帰るときに、
いつもよりやけに邪魔なものが多かった。
あるじゃない通勤通学でそういう日。
代表的なのは全ての信号に捕まるとか。
トラックがいつも何も通らない変なところで曲がってきて
普通に止まれたけど予期してないから脈拍上がるとか。
信号が赤になってるのに、
きっと9割ぐらい別によっぽどの急ぎ用もないくせに(ごめんね憶測)
スピード出して「ほらまだ横断歩道は赤だよっ」みたいな車がいたりとか。
おじさまおばさまが歩道の真ん中で自転車のベルに気づいてくれなくて
スピード落としつつも横ギリギリを通ったらなんか高めの声で
「わっ」とか言われちゃってなんかこっちが「ごめんなさい・・」
って言っちゃったり。
前も書いたけど歩いて通学してる学生が歩道いっぱいに広がってたりとか。

まぁ書けばいろいろあるんだけどね。
それでも昨日はね、大通りの細い歩道で自転車で鉢合わせるよね。
みんなテストの時期だから帰る時間もみんなかぶるの。
んで俺が「あぁあ」と思ったんだけどね。
俺よりも先にその歩道に乗れるのに、横の工場の入り口とかに
それて待っててくれる人がいたんです。
おぅっおぅって感じで僕は急いでわたった。
そのとき軽くおじぎしようと思ったんだけど
脳の信号がそんなに強くなくて、っていうか
完全に意識的に適当にやっててあぁまぁいいやと思ったんですよ。
とりあえずそれは些細ですがふん♪てきな出来事だったんですよ。
それで学生が多くてまた先の同じようなところで鉢合わせたんですよ。
あ、なんとなくどいてあげようかなって思って横にそれてどいたんですよ。
そしたら相手の学生は「ありがとうございます」
と確かに言って横を過ぎていったんですよ。
まぁいかに僕がちっちゃいかってことですよね。
嬉しい反面そんなやるせない感じでした。



なんか申し訳なくなったのか知らないけど途中から敬語だしね。


二つ目は、東京事変の「教育」を久しぶりに全曲通してちゃんと聴いたこと。
元から全部好きな曲なんだけど前まで特別好きではなかった曲も
なんか全部好きになった。
それと音量のバランスの問題かもしれないけど、
ヒイズミさんのキーボードが一番耳に突っ込んでくるというか。
すごいいいと思った。ヒイズミさんはすごい。
はやくDVDみたい。


3つ目は昨日CASSHERN見てたときのこと。
一昨日、リプトンのレモンティを
学校持ってったけどあんまり飲んでなくて
昨日まで残っちゃってたからしょうがなく飲もうと思って
フタ開けたらポッって音が中からして
なんだ?とは思ったけど飲みました。
ここで言っておくと、実は去年の終わりぐらいに
もう一つ飲み残しでなぜか机の上に置きっぱなしだった
リプトンのレモンティーがあったんですよ。

てっきりソレを一昨日のだと思って開けたんです。
それがポッって言ったんです。どういうことかわかりますか読んでいるあなたには。

まぁ飲んだんですよ。






あれこ、これって、微炭酸??????







とても危険なかほりがしました。
しかもなんか酒っぽいにおいもしました。



発酵。



例えてどれぐらいかというと

親父が間違ってってか興味で酒をまぜて飲んだのか?レベル

でした。


フタしめてブン投げました。

CASSHERNもまだ序盤でよかったです。




みなさんもペットボトルの紅茶の飲み残しを冷蔵庫じゃなく
自分の部屋に3ヶ月置いておくときは気をつけましょう。
横の注意書きをなんだよと思ってましたが。
破裂しますよ。
発酵ですよ。
こわいでしょ。





あぁなんか結構ながくなっちゃった。





以上コゴターがお送りしました今晩のブログです。







信じなくてもいいんじゃん?別にそれも一つのアンサーじゃん?









あ、勉強しなきゃ。
  1. 2006/03/09(木) 01:21:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

モノクロームスカイ



空が。





雲ひとつない空が灰色だった。







先進工業国、日本の首都圏のみなさん、
なぜ空が青くないのですか。

悲しい。






悲しい。



ちょっとは四角い建物から出てみたらどう?
  1. 2006/03/08(水) 13:37:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

CASSHERN




人間なんてもうどうしようもねぇ。
秩序が出来てしまっているからもうどうしようもないよ。
善悪っていうのは立場で変わる、というより無い。


と思わされました。

通販とかのレビューでは賛否両論だけど、
素直に見れば素直に感動、考えさせられる。


見ろとは言わないけど、みるといいよ。
つまらないと思うかもしれないよ。
僕はおもしろかった。というか、なんていうのかな、
良かった。

宇多田さんに脱帽。ふぬぁ。




あ、今日テストだったじゃないか。
あ、明日もか。
明日も帰りになんか映画借りてみようかしら。

最近映画見てなかったけど、
しかもああいうメッセージ性が強い?
映画を見ることもいままでなかったから。
単に面白いのしか見たこと無かったから。まぁ見たかもしれないけど。
そういえば一昨日もシュワちゃんの「コマンドー」
って映画をTVでたまたま見てすげぇななんだこれと
思ったりもしていた。

人一人のしゃべり言葉だけじゃなくて
映像も加わるからわかりやすいよね。
もっとこういう映画見たいと思った。
泣いた。泣いたよ。
あんまりアレだが、
世界の中心で愛を叫ぶってなんだってぐらい感動した。
ごめんなさい。

多分けど人それぞれ。
倫理が好きとか考え込める人はいいと思う。


まぁ、アレよ、賛否両論レビューが連なるし、
俺もこんななんかウザいほど語ってるんだから、
結局みんな影響受けてるんだ。



それじゃあそろそろ今の年齢の人間が
やるべきと一般的に言われてれている
勉強でもやります。普遍。それじゃあ。
  1. 2006/03/07(火) 19:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

腹部ぱんぱん左衛門





最近飯のたびに腹9.5分目以上。
異常な食生活でこのまま人生もフィニッシュか?!



冗談も言ってられん。明日テストなのにうつぶせになれないくらい
ぱんぱん。仰向けでも気持ちわるい。

さぁみんな、僕のことをジゴウジト君と呼んでくれ。




あぁ気持ち悪い。悪いがとりあえずお腹落ち着かせます。
そろそろ胃もたれるんじゃないかな。ホントに心配。
別に多く食おうと思ってるわけじゃないんだ。
このくらいかなと思ってわけると、ぱんぱん。

まぁそんなことよりも文字打ってるのが辛い。


あぁしょぼい。俺ってしょぼい。略してオレショボ!!!!!!!
じゃあな。
  1. 2006/03/07(火) 00:50:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぼいーん





ぼいーん。





ぼいーん。



      ぼいーん。

  ぼいーん。
              ぼいーん。
         ぼいーん。
 ぼいーん。
                         ぼいーん。
                  ぼいーん。
        ぼいーん。
                      ぼいーん。
   ぼいーん。 
                ぼいーん。
           ぼいーん。
                        ぼいーん。

    ぼいーん。
  1. 2006/03/05(日) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

晴天誓点


おとといの日記の「前者に」は、「後者に」の間違いでした。











「口だけ」とはまさに俺のこと。
  1. 2006/03/05(日) 15:38:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

