なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう



俺って最近話題が音楽のことしかない。

今日は格好の良い曲ができたんだ。

明日の練習が楽しみなんだよ。おらおら。

このままじゃ廃人まっしぐら。

勉強する機会を待ってる依然受身の俺。

あんま考えたくないな。とりあえずライブ終わってからにさせてくれ。

おやすみなさい。
  1. 2006/04/30(日) 00:09:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Equalizer





行司兄の所有物を借りさせていただきました。




あぁ使いてぇ。今はよるなんだよ。
時間がない。行司氏のあのエフェクターがすげぇ楽しみ。
新しいギター買うモノ決めてないし買ってないのに、
その買うことになるギターの音が楽しみ。



第二次藤田的召集。



まぁ例のアレをしたが、
ヒズフレンドはなんかいろいろとわきまえてる人だった。
俺ギターほしい。




明日事変バンド練習。どれだけやってくるんだろうか。
とりあえずそれよりも日曜の練習が待ち遠しい。
そこで出し切るぞ。



最近昼休み毎日部室に行って
一人でニヤニヤ楽器触って遊んでたんだが、
ギョウジンとかだんだん俺以外の軽音の人が来るようになって、
なんかいろいろやるようになった。



もうこうなったらコレがないと俺の学校生活はありえない。
今日は飯食った後残り10分も遊べないぐらいの残り時間で
行くか迷ったが行った。行ったら来てほしい人が来てよかった。
好きじゃない人間もいたが。俺はピアノ弾いた。
全然弾いたこと無いけど音見つけてあわせてた。ニヤニヤ。
大事なのは。
昼休み終わってから俺は
しばらくすがすがしいニヤニコ顔になってたんだ。

授業も前向きに受けれるし、すごい効果だな。
10分でも絶対行くことに決めた。
俺って好きなんだなとつくづく思った。

なんか俺の中でなんか確実に変わってきてると思う。
もっといけるかな。いけるだろう。
ただ逆に音楽以外のことがくだらなく感じすぎるようになって
よくなくもある。
勉強できなくなりそう。怖い。
あと体育も楽しい。人付き合いでさえなんかやばい。
けどもうちょっとこれで居させて。

なんかいい日だったと思う。
嫌なこともあったけど。いい日だったな。
ずっとこんな気持ちで居れたらいいけどね。
音楽やってよっと。
  1. 2006/04/29(土) 01:23:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

音楽バトン






だよ。自分思い出すのにちょっと役立つよねバトンって。






[音楽バトン]の続きを読む
  1. 2006/04/29(土) 01:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

なんかさ



学校のサイトがあるんだけどね。







最近知ってみたりするんだけどね。










お前ら気持ち悪い。





そんなことばっか考えてるからうまくなんねぇんだよ。






っていう愚痴。
  1. 2006/04/28(金) 03:17:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オッチョコチョモランマ






すごい、今すごい、すごい新しいギターがほしくてね、

それですごい迷ってるの。




もう一度試奏したい。あぁアレなんかすぐ売れてそーーーーーーー。
あぁあ~~~~~~~昨日時間無かったんだよな~~~~~~~
やだなーーーすごいルックスに惹かれちゃってさ~~~~~~~
音もさ~~~~~~申し分なかった気がするんだけどさ~~~~~~
ほら~~、人って思い込みがあるじゃん??????
だから難しいよね~~~~~~~~だから迷ってんの~~~~~~
なんか知らないけどアルミでボディー作られてるみたいだし~~~~~
なんか~~~~~めちゃくちゃ癖ありそう~~~~~~~~~~~
最初3万円代のストラト買おうと思ってたのに~~~~~
なんかそれ~~~6万円だし~~~~~~~~~
二倍だし~~~~~~~~~3万円2本買えるし~~~~~~~~~~
いや~~~実際2本買わないけど~~~~うん~~~
ただぁ~~~~いってみただけ~~~~気にしないで~~~~~~




くっそう試奏してぇむしろ金金金!!!!!!!!




世の中全て金か~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!







おいその3億円でいったい6万円が何本買えるんだ~~~~~~~~~~






みせつけてんじゃねぇぞ~~~~~~~~~~~~~

なんだそのお前のあだ名は~~~~~~~~~~~





夢を与えるアニメキャラのパクりのくせしてぇ~~~~~~~~~~~






夢もなにもありゃせんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ






だいたいなんだその保釈金って。



なんだその制度は!!!!!!!!!!!







そうか、お前らも金か!!!!!!!!!!!!!!!










金!!!!!!!!!金死ね!!!!!お金なんて~~~~~~~~





遠い宇宙の彼方の星のクレーターの中の小さいデコボコに詰まってしまえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










まねぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






まねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃまねぃ
  1. 2006/04/27(木) 22:22:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

いいちこ




書くこと無い。







7月2日の日比谷野外音楽堂に行きたい。



東京事変とZAZEN BOYSがでる。



それとどこかでイイと聞いたような気がする
SOIL & "PIMP"SESSIONSって人たちもでる。



それぞれ持ち時間どれくらいなんだろう。


それって重要。






めちゃくちゃいきてーーーーーー。








なんかここらでART-SCHOOLとかACIDMANとかMO'SOME TONEBENDERとか
好きな、尊敬してるアーティストのライブを見ておきたいな。



すごいこの考えってよくないか??????




問題なのがお金。もう世の中全部お金。
金は天下のまわりものってね。







ってね。


もう。





フザケン。って感じ。






フザケン!!!!!






じゃあな。
  1. 2006/04/25(火) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

EVIL





ひっとづっきあっいが~

めぇ~んどっくさいっ




はいめぇ~んどっくさいっ



よ~めぇ~んどっくさいっ




なんか最近全部つまんね。


ほんと音楽してるときだけだよ楽しいのは。
俺の顔見ればわかるかも知れんな。
音楽してるときすっごい笑顔だもの。
友達の家言ってもコンポ貸して~て言って音楽聞き出しちゃう。ひどい。

今日後輩のドラムが居ないバンドで即興ドラム叩いてた。
面白いね~~~~~。ドラムってスケールとか
音が決まってないから、フィーリングでどこまでもやれるからいい。
部室窓開けちゃダメだから汗だく。男5人。
汗だく。
普通に疲れた。フジータはベテラン。



カ、カカ、カカカカカカ、カカロットーーーーーーー!!!!!
  1. 2006/04/24(月) 23:48:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

アンハッピーニューエイジ




アジア人よ、ここに集まれ!!!!!!!!!!!!!!!!






エィジア。エィジアン。おうエィジアン。



エィジアンの森。エィジアンフォレスト。


森のエィジアン。エィジアンオブフォレスト。



これで英語は105点だよ!!!!!!!!!!!!!!






練習したよ。まぁおもったとおりだ。
みんな練習してきてないんだよね。はぁあーーーー。
というか後輩の一人が携帯の着うたで自分のパート聴こうとしててビビった。
無理だろ。ましてや事変なんて音ぐちゃぐちゃ。
がんばれ。あの様子ならなんとか大丈夫だろう。
意外といけなくもなさそうだがどうなんだろう。長い目。




あのシールド音が超すごくすごい。

超すごくいい。超すごくやばくいい。










千葉ロッテマリーンズのなんかデパートとかで流れてる応援歌みたいなの、
「千葉ロッテ~~マリーンズ~」のテのあとの伸ばし
半拍余計じゃない?いっつも思うんだ。
そんな一日。

月はおぼろ~遥か遠くあぁ~あよ~みがぁ~えるぅ~
  1. 2006/04/23(日) 22:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

NO WAY CITY




めちゃ高いシールドかった。
HISTORYのWETSOUNDってなんかそんなやつ。6000円。

俺ってこういう機材に対しては惜しげもなくお金を使ってしまうんだが、
はたしてヘボい高校生がこんないいものを使っていいのかというか、
使う必要があるのかと良く思う。
贅沢だよね。
ずっと買ってない服を買うためのお金も使ってしまった。
いままで買った楽器のためのお金考えると多分20万ちかい。
ね。なんなんだろうね。
ダメだ。こんなの忘れないとやってられん。
まぁ大学いっても就職するギリギリまでバンドやってるだろうからいいけど。
むしろ就職しても土日はバンドをやってるかもしれないな。
流石にそれはないか。疲れるよな。なめちゃいかんよ。
明日キーボードとボーカルの後輩をALEでサポートする
文化祭事変コピバンの練習。群青日和。
どうせできないんだろうな。おれもだれもかれもみな。
あのギターソロの音はどうやって出してるのか教えてくれ神ちゃま。
そのキーボードは男の子なんだよ。聴こえるかいマサ軌くん?
男の子なんだ。
なんか3歳からやってるとかいうけど、なんか俺の勘では・・・・っっ・・・って感じなんじゃないかな。

最近俺って、日記もライブ後記ももうなにもかにも適当だよね。
このままどんどん落ちるのかな。いやだな。
けどまだもう少しは落ちるんだろう。






誰も彼もが

誰も彼もが

誰も彼もが

誰も彼もが


生きる屍


生きる屍


生きる屍




  1. 2006/04/23(日) 01:07:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブライ




ライブ見に行ってきた。




リンゴ少年の最後の曲中の詩が心にね、
完璧には覚えてないけど、


死にたいとか
そういうの全部被害妄想

僕は幸せさ


ってね。ほら。人間ってね。いいよね。







アンチノミー。















お前らなんか





もったいないオバケに食われちまえ。











気持ちよすぎ。

気持ちよすぎ。



ほんと聴きながらゾワゾワした。



気持ちよすぎ。

気持ちよすぎ。








やばー。音源くれよ。





ニヤつきまくり。踊れた。





















食われちまえーーーーーー。

ばいぼー。
  1. 2006/04/21(金) 00:54:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まさし





あぁ3人集まって練習したい。最近授業とかそれ以外の
特に何も考えてないとき、こればっか頭の中。
切羽詰ってるとかじゃなくて単純に楽しい。気持ちいい。
ストレスとかぶちゃーん。



部活のね、1年生同士の関係が早くも
面倒なことになってきたんですよ。
ね、イヤなのもわかるけどね、あぁあ面倒くさい。
最悪、仲悪くていいから気持ち良い演奏できるようになってください。


寝不足。




明日はアンチノミーの最後のライブだ。
すっげぇ。すっげぇ楽しみ。
対バンも楽しみ。
すげぇ楽しみ。バイトももう休むって言った。
すっげぇたのしみ。ギター弾きたい。
よし寝よう。おやすみ。ごめん。
  1. 2006/04/20(木) 01:58:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

AKB




今日校外学習でTOKYOの上野まで行ってきた。
なんか美術館。
実は絵をめちゃくちゃ見てたかったんだけど
みんな速くて、一人になればよかったんだけど
なんか負けてついてっちゃってあっという間におわってしまった。
3時に解散予定となっていたが、
半ば予想通りめっちゃ繰り上がって10時半に終わった。
友達とアメヤ横丁通称アメ横にいったりした。
というかアメリカ横丁だと思ってた。土着的な男。
けど関西とかになかったっけか??うーん。

なんかみんなお金もってなかったから
ちょっと歩いてとりあえず昼飯食った。

どうしようかと話した末に。




秋葉原へ行った。




メイドさんイエイ。メイドさんイエイ。
駅出た瞬間からメンドさんが居て電器屋がすごいすごい。
夜になったらまぶしそうだった。
とりあえず友達がメイドさんの写真を撮ってた。
俺はなんか電器屋さんでいい買い物したかったから電器屋いった。
3000円のイヤフォン買った。なんか逆に低音出すぎ。

まえMAXVALUで買った1000円のイヤフォンが
普通に音良くてバランスも最高だった。
けど壊れた。またMAXVALU行ったらもう取り扱ってないらしい。
なんやねん。もうなんやねん。
壊れた理由は聞かないでくれ。そうとうウマシカ。

今のイヤフォンもきっと聴きなれれば何とかなると信じてる。

最初の最初はPCでメールするためにPC起動してたけど、
今になって携帯買っても全然毎日起動する調子。依存。



依存は、イーゾん。



なんか今バンド大好き。
今特にそう思う。グルーブでてきたのかな。
がんばろ。
お金ってむかつくよね。おやすみ。
  1. 2006/04/19(水) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ウマシカ





俺はウマシカなんです。
ねむいよぉ。携帯買った。ふう。

ウマシカ。ゴメン今日は書かない。
  1. 2006/04/18(火) 01:15:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

oo





先刻は失礼いたしました。
ダメになっちゃってたた。

ケイタイデンワのカタログを見てたらちょっと直った。
なんか画素数がめちゃくちゃあるやつにして
外の風景やオモムキのあるものを撮りたいなと思ってたんだけど、
画素数が300万ちょっとあるやつに限って
デザインがどうしても嫌なんだ。
俺に考えさせたほうがまだいいんじゃないか、と。そのぐらい。
それ以外は131万とか、せめて200万のがあればいいのにな。
それでもうアレでいいやって思った。そしたら今。

俺の最近の「うまい」の意識は
どれだけ引き込むかってことなんだよ??知ってるかい??

そう、今日俺は喉が一時的につぶれるほど叫んだんだ。

國奪りがどうなるか楽しみ。


そして、それは客観的に楽しみなんだ。
俺がこの2週間ちょっとでどうなって
ALEがこの2週間ちょっとでどうなるのか。
聞いた話だと、採点方式は最悪。
大人ならまだしも、
高校生ってお客さんは友達付き合いがほとんどでしょう。
どうかと思うよ。
まぁ文句言ったって、
勝ったほうにしか聴く耳もスポットライトも向けられない。
やってやるよ。やってやるさ。
やるよ。やろうじゃないか。



うん。じゃあね。
  1. 2006/04/16(日) 23:19:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

a




syrup16gを聴きながら駅からの30分の道のりを、
聴きたいがために回り道をしまくって1時間かけて歩いた。

雨の中。



どうしようもなく腐ってしまった。


練習した。もっとなんかうまくなりたいな。
いろいろやろう。
  1. 2006/04/16(日) 22:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メリモ






この世界は全て元素によって出来ています
太陽も水も全部人間にはつくれません


心拍数は常に上昇 失敗しないか心配で
大丈夫 失敗してもすぐに忘れられます


生きてんのが 
辛いとか 
しんどいとか 
面倒くさいとか


そんなことが言いたくて
えらそうに言いたくて
二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ





syrup16gを聴け。聴けばわかるさ。
  1. 2006/04/15(土) 19:19:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Equal



なんだか知らないが、
今、友達の居ない友達の家で飯を食っていた。食い終わった。
友達の部屋で一人モグモグ。不思議な状況。

バイト帰り渡すものがあったのでその友達の家に行ったら
いなくて、ららぽーとに行ってるとかで、
えーって思ってたらそのお母様が
「あいつ今日晩飯要らないって言ってたから食べてって。」
って言われた。
とりあえず俺は、このまま帰れないし来るまで居ようとは思ってたんだが。
それで飯を食う事になったのだ。





豚汁うめー。





ブタジル。ブタジルって書くとなんか南米料理っぽいよね。

ブタジル。



そういえばおとといのバイトで隣のタイヤキ屋から
なぜかタイヤキを箱でタダでもらった。3箱。
ちょうど店長以外の働き手が俺を含め3人居たので
中を見ずに俺これ!みたいな感じでひとつもって帰った。
いやーお得だな~、と。
中にはタイヤキが8個。うわー中身は食べながらお楽しみだーと思って食べた。






全部あんこだった。血糖値上昇。

ひどいだろ。むしろ飽きるだろ。



そして今日わたしたかったものといえば
ずばり作られて二日経過したあんこのタイヤキだった。




帰ってきたら食わせてやる。



久しぶりにACIDMANのLoopとequalを通して
聴いたんだけど、空気が本当に大好きだ。
ツボすぎてパクりそう。やばい。
というかたまに自転車で信号待ちしてるときに
聴きながら自転車のハンドル指でポコポコして、
足でバスドラムを踏んでると隣で待ってる知らない人に見られる。

それでも俺は負けないんだ。聴いてて気持ちいいんだ。
ライブに行ってみたいな。いいな行ってみたい。


それじゃまたあした。

殺・伐!
だーんドゥルッドゥドゥッドゥッドゥ・・・・・・



じゃあな。

  1. 2006/04/13(木) 21:18:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バミューダトライアングル





なんか厄介な人間が居るんだ。
頑張れ俺、がんばれみんな。





今日始めて受けた世界史の授業が先生の教え方?のせいなのだろうが
驚くほどつまらなかった。
実際めんどくさいとは思うけど、
授業を受けててつまらないと思ったことって
実はほとんどないんだ。
なんなんだアノ先生は。
エジプトの昔の人ってなんか気持ち悪い絵ばっかかくよねとか言ってた。
そしたらミイラもやばいよねっていって、
そういえば俺の子供の頃にミイラの怖いアニメがあってそれが・・・・・・
ってどんどん話がコロコロ変わって、どんどん関係ない方向へ走っていって。迷走。
先生は生徒がわからない前提で話すべきなのに
外国でナニナニを発表したナニナニはなんていうかって質問に
クラスメイトが答えられなくて、そしたら
「これだから今の日本人はダメだ」っていってた。
もう知らん。


昨日早めにねたがやはり眠い。
習慣的に早く寝ないときっとだめなんだろうな。
あと余談なんだけど、他の教科なんだけど、
25分で600字の作文書けって言われて
ぴったり終わらせられた。自己満足した。


これから部室にさりげなく、
バンプが大好きな新入生に
とっても聴かせたい
マイナーなバンドの音源を入れたMDを置いておこうと思った。

さぁ俺がフジタに染められたように染まるがいい!
ふはは。まずはACIDMANのリピート聴かせたら好きそうだった。

ふふ。序の口。いつかSPIRAL CHORD好きっていわせてやるぜ。
  1. 2006/04/12(水) 22:38:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

我輩はヘボである




久しぶりに体育でバレーボールやったら、
その次の時間疲れて眠くなった。やばかった。
なんかそのうち5分ぐらいの間寝ちゃって、
6時間ぐらいねた時の寝起きみたいになった。筋肉痛も伴って。
フニャフニャした。
あぁめんどいよ。

ぷー。ぷー。ぷっっっ。ぷー。ぷふーぷふーぷっっっぷふーー。

顔をクッチャってやりたいぐらいの眠さ。
あぁあ俺いつになったらライブ後記書くんだよ死ねよ。
いや死んじゃダメだよ生きろよ生きて死ねよ。
  1. 2006/04/11(火) 21:36:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エマージェンシー




予想外や。想定範囲外や。
新入部員17人。なんか知らないが、そのうち女の子15人。
粉飾してませんよ。想定範囲外です。

あれだなー、このブログもそのうち1年生もみるんだね。
時の流れははやい。
2年生の初日は遅刻したからアレだけど、
朝学校行くとき、
今までは学校に行く途中の道で、
高校入ってから結構何度も見る顔の学生さんしかいなかったんだけど、
今日は知らない人がたくさん居た。
みんなどんな気持ちで
入学式後の2、3年生に初めて会う高校へいったんだろうね。
俺は見ててイライラする人はいやだなーと思ってたけど。
きっと春休みからもう学校行ってて、もう部活中心の生活の人や、
同じ学校の友達もいないしまだ高校でも出来てないし、
なんかどうしようかなーって感じの人もいるだろうし、
怖い先輩いたらいやだなーと思ってる人もいるだろうし、
カッコイイ、カワイイ先輩いないかなーと考えている男の子女の子もいるんだろう。

そんなことを考えてたらほんとはやいなーって。
校長先生の言葉みたいだけど、入学式が昨日のように思える。
楽しいと時間はすぐに過ぎることもあるけど、
バンドばっかで学校生活はなんとなくすごしてしまって
それであんまり思い出もないからそれであっという間に感じるってこともあると思うんだ。
ってか俺がそうなんだけどね。

けどすごいな、そんな軽音楽部ももう習志野高校でかげ薄いなんていわせない感じだな。
それもなんか複雑だけど。
2年だし勉強も部員も増えたし部活もますます忙しくなりそうだ。
よかったゲームする暇なくなって。
人間追い込まれる方がいい生き方できると思うから。
中学校のバレー部時代もいい経験だったな。
中学校部活やんないでいま軽音楽部やってたら、
もう軽音楽部もやめて高校も辞めてたんじゃないかな。

根性、根性。
  1. 2006/04/11(火) 01:09:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

忍耐





さきほど、千葉県某所の自宅トイレで、

一人ゲリラライブを敢行いたしました。

結構盛り上がったと思います。

けどもうやりたくないです。






みんな、食べるのもほどほどにね。
  1. 2006/04/10(月) 02:06:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

満腹な天使がゼーゼー






あぁ、また食いすぎた。
あぁ、また食いすぎた。


やけ食いヘンタイ、
胃もたレンジャー!!!!!!!!!!!!!!



なんか最近「モジる」のにはまってるなぁ。
ダジャレっていうのかな。とりあえず苦しいわ。


明日学校の新1年生に軽音楽部の部活紹介でアルエやる。
なるようになるさ。
そして千葉県習志野市立習志野高校軽音楽部の発展を願う。
今年進入部員はいんなかったら存続危ない気がするぜ。
センスの光る女の子がいたら楽しくなりそうだ。
文化祭とかで東京事変とか完璧にコピーしてやってたらすごいよね。
けどうちの文化祭オールシッティングだからね。
きっとコウダクミとか聴いてる人は引くだろうね。
あぁおなかいたい。明日頑張る。それじゃあ。
  1. 2006/04/09(日) 23:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

在るA


             




             ウレシイトキニワラエタラ



              カナシイトキニナケタラ



             そんな寒いとこ今すぐ出て、



              こっちにおいで?





  1. 2006/04/09(日) 15:17:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

みんな!!






素早く!!!!




とても素早くハイハイしようぜ!!!!!!!!!!







またの名をアンヨ!!!!!!!








とても素早くハイハイしようぜ!!!!!!!!!1







2階でやると、思ったより1階に響いて怒られるから、気をつけてやろうぜ!!!!!!!!11








素早くあんよしようぜ!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/04/09(日) 04:38:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

抜けゲー

抜けゲーしたい。
ゲームって、少し時間置くとやらないけど
やるとやっちゃうよね。

まぁこの造語を見た瞬間、連想したんだろう。



残念ながら抜け毛は始まっているんです。



最近ずっと毎日4時間ちょっとしか寝てなかったから
グボーって寝た。起きて飯食って、
いろいろやって、MDの最近サボってたタイトル入れやってた。
なんか思った以上にたまってて今もやってる。
もう100曲は入れた。もー。
俺のMDウォークマン、
リモコン壊れててイヤホン片方しか聴こえないから使ってない。
なのに。なのに。新しいMDウォークメンがほしい。
けどIpodもいいな。ってか今更Ipodに移れってのも俺にとって酷だな。

勉強しないとな。よーし。今日はこれだけで終わります。
そろそろライブ後記書くと思います。すまんね。
  1. 2006/04/08(土) 01:21:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぱんぱかぱーん





学校遅刻してもうた。
起きたら8:10。というか、
その前にMDコンポのタイマー設定でsyrup16gの
五十嵐さんが起こしてくれてたんだがね。
また聴いてしまった。
ってか、曲名わざと見ないで34とか、
番号で(つまりランダム)設定してるんだ。
それで寝起きで曲を聴いて、「お、これは」と思って
寝起きの瞬間から音楽を聴いて「う~んいいぜ」と
思ってる俺って少し自分でもなんかすごいと思う。

そして案の定まぶたは白目を隠し、その中の白目はひっくりかえるんです。

最大3つ設定できて、5分置きに設定してるから、
「あぁ次で起きよう」とも思ったりするんだが、
なんか気持ちが締まってなかったみたい。

けど、大人ってきたないよね。

朝ということで小音量に設定して流してるコンポの音を
隣で聴いて勝手に音楽止めに来るくせに、
寝坊して起きた俺をみて、「自己責任じゃない。」って言うんだ。
まぁ、そりゃあそうですよ。たしかにそうですよ。
アレなんですよ。そのアレをね、わかってくれないんだ。
親はいまだにこの僕の取る言動を反抗期だと思ってるんだ。
本当に心底あきれてしまうんだ。


まぁがんばるさ。

クラス変わった。思ったより元のクラスの話せる人いてよかった。



最近深夜のテレビをたまに見るようになった。
それで気になってるんだけど、
これはずっと前からだけど、頭皮のケアの「サクセス」ってやつのCM。
だらだーんだーんって歌に入る前の
「ッサクセエェィス!!!」って気合入りすぎじゃない?
なんか少し一人で笑いそうになる。

あとにっぽんハムハムソーセージ?のCM見るとイライラしてしまう。




まぁ些細なことに気をとられていられるから幸せだ。
  1. 2006/04/07(金) 01:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

RE BIRTH DAY

あぁあ、誕生日にブログ書けなかった。
あ、前日深夜は違うんだよ。
誕生日って、結局こうして終わるのよ。


なんだかんだで1日バイトだった。
雨だったから、お客少なくて、
急がない焦らないぐらいで仕事して間に合うって感じだった。
全然疲れなった。
けどなんか忙しいときと、忙しくないときで、
働く時間同じだったら給料も同じって、悲しいよね。
それは逆も然りで嬉しくもあるよね。








つまり±ZERO!!!!





なんか知らないけど今半そで一枚。
ねなきゃ。明日学校だ。


あとさっきTVでやってた、CUPSULEって番組が面白かった。
残念ながら最後の終わり方は俺にはわからなかった。悔しいぜ。
みんな表情が入り込んでて非常によかった。おもしろかった。
人間ものっておもしろいよね。
ついでにそのあとの志村けんのコント番組も見たけど。



本当においしいイチゴってすごいんだ。みんな食べてみれ。
ってか寒いよ。おやすみモンゴルジャンケン!!
  1. 2006/04/06(木) 03:34:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サーチワード




最近アクセス解析を見てると、なんか「胸骨が鳴る」とか
、「ぼいーん」、「無我の境地」でアクセスがある。

「モリ夫」でアクセスがある。まず書いたおぼえねぇ。





みんな、悩んでないでまず相談。




そのほか、「宍戸 歯医者」とか、普通に「東京事変」とか、
「CASSHERN」、「木下理樹」、あとは「習志野高校 軽音楽部」とか。
見てるとおもしろい。

一番驚いたのが、Yahoo!の普通のウェブ検索で、
「パパのマーチ」で検索かけると1番目に表示される。ホントにビビッた。

節のパパのマーチはすごいんだよ。





まぁおやすみ。ジャポニカじゃーね。
  1. 2006/04/05(水) 02:01:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

エンドレスバトン

マサキ君から。この辺までやらないで置くとダラダラしてくるから今やる!


なんか長ったらしいから整理した↓

[エンドレスバトン]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

マンゴージュース




昨日の夜、バイトで早めに給料もらった。
それで同じバイトのやつと給料もらったら
隣のインド料理屋行こうと言ってて、昨日本当に行った。
店の前の看板見ただけで金額高いとわかって普通にイヤだったのだが、
なんか知らないけどいいやっって思った。
うまかった。高かった。知り合いだからオマケしてくれた。
しかし一番うまいと思ったのは

マンゴージュースなのだ。

とにかくうまい。悪いが。うまい。
ナンが全長60センチぐらいあった。ハバ30センチぐらい。
それもビビったが。緑のカレーもうまかったが。

マンゴージュースなのだあ。


まんごっまんごっまんごってね。もうアレだよね。マンゴーコールだよね。
すみません。




今日もバイト。1時~5時まで一旦帰れるけど、
藤田的召集があったので朝からバイト先に楽器もってって、
直で部室行った。

藤田はプー。




明日もバイト。もしかしたら1日。
けど雨で客入りが減ると予想されるため、たぶん1日じゃなくなるらしい。
朝は苦手や。あ、今日バイト遅刻してしまった。
ごめんねみんな。迷惑かけてます。
ほんと遅刻なんて実際もってのほかなんだよね。
GRAPEVINEで一度時間通り起床したが
最後まで聴こうって思ったのが仇。甘いんだよね。甘ちゃん。


尼ちゃん。


というか、「甘ちゃん」と「尼ちゃん」って正反対だよね。
尼ちゃん、ってかホントは「尼さん」だけど、お寺の規律とかすごく厳しい。
けど甘ちゃんって、自分に甘くって、もちろん自分の中の規律も乱れっぱなし。
すごいでしょ。読みが一緒なんだよ。
すごいだろ!読みが一緒なんだぜ!
すごいでしょう!読みが一緒なんですわよ!
ワンワン!!ワンワワンワンワワン!!!





おつかれ~~~~ぃ。
  1. 2006/04/04(火) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

