なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマゾ






先ほどずっと前に部室でレコーディングまがいの方法で録った
呼吸の歌のないものに歌を入れた。


音、いいじゃないか。


音、いいじゃないか。



正直レコーディングにお金かけたくなくなるくらい。


声にフェクトをかけるために入れなおしたり、

音質を変えたり、

全体にエフェクトをかけてみたり何パターンかMDに録る。




時間かけすぎたきっと。


まぁ、いいです。楽しかったです。


曲も作った。なんかまたどうだろう。ありふれた感じでないのは確か。





さて、まだ中途半端なACIDMANのコピーをしっかりとやって眠るとするか。




  1. 2006/08/31(木) 00:28:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

スクランブル



なんか少し書かなくなるとホントなんもかけなくなる。


なんも浮かばなくなっちまう。




昨日は頭痛がホントにひどくて寝込んでしまった。
すさまじかった。頭を脈の鼓動と共に割れんばかりの痛みが襲った。
きつかった。
が今日の朝には直った。寝まくったかいがあったか。
寝まくった。本当に寝まくったが、目の下のクマは増していた。
まぁきっともともとの色なんだろうなと思って忘れよう。


その後練習に行く。
文化祭のためのACIDMANのコピバン。


俺が練習してなかった。
なんか、なんでも練習の話をすると
俺がダメだったって内容ばっかで嫌気が指すな。
木曜日の部内発表までにやっておこう。

他の1年生バンドはどうなんだろうな。楽しみじゃないが楽しみだ。


練習の後、ヘンタイした。1年生男子を無理やり引っ張ってきてやった。
部室のビデオの映像に残した、変態挙動言動の数々。
これからせっかくビデオあるんだからいろいろやろうと思った。

なんか沢山撮ろうっと。





よーし今日は普通に終わろう。これから練習しよう。
  1. 2006/08/29(火) 23:37:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Mother of Love



今日は事変バンドの練習だったが、

いろいろあって5人中2人、僕と行司君しかこなかったので。
曲を作ろうかとなったが、ぐでーってなってはかどらなかったので
昼飯を食べに外へ。
そこから写真を撮り始める。
まぁ、こんな日もね、最近なかったから。






ageha








習志野高校敷地内。


習志野高校の生徒にはこの世界が見えてる人が何人居るかな。
だから、あまり好きじゃないのかな。まぁ、いいや。
自然が素晴らしいって事だけで誰かが嫌いとかはいいや。






おやすみなさい。
  1. 2006/08/28(月) 00:47:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

八百屋ロック




99円ショップに「ウコン」という商品が置いてあった。
「”仕事”に”恋”に必携!ウコンエキス50mg配合」
と書いてある。


例えばこういうときという例

・仕事の夜のお付き合いに



うん。仕事だね。



・ガッツリ飲みたいときに



まぁ、仕事を忘れたり楽しくなりたいときね。







あれ?恋?恋って???
















・ダンディにキメたいときに



  1. 2006/08/26(土) 20:31:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

送電線の先






いい、気温ですね。


涼しい風が吹いておりますね。



思わず、うっとり、いやぽっくり、しっとり、さっぱり10分ほど寝てしまいました。


人間というのは、眠くなった瞬間に5分10分の仮眠をとると


頭の回転がよくなるらしいですね。

まぁ一時的なものでしょうが。

それ以上寝ると逆に眠いしどうしようもないのはお分かりですね。











先日のライブ音源を聴いた。


そうね、普通にね、ガーっと盛り上がるわけでもなく、普通に終わってたね。


なんかベードラがでかく感じたが。

歌がまだ揺れている。高い声を出すことに気がいって歌詞がもわっとしている。

ミドルテンポが軽く走る。


呼吸が音のバランスがよかったかな。


それにしても曲が始まってからしゃべりだす人たちはなんだろう。



聴いてもらえるようになろう。





寝起きの恍惚の気分のままバイト行ってきます。
  1. 2006/08/26(土) 16:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誰も彼もがみな 星のない空見上げて






っきったないくーき♪すーいたーくなーいな♪
廃棄がーす廃棄がーすぼっぼびらぶぶんぼぼーん♪




ライブでした。
年齢性別社会身分問わず聴いてくださったみなさんありがとう。

たくさん褒めてもらった。余計に頑張らなきゃね。


ねよ。おやすみんとじぇらーてぃんぐまっくすみかん。
  1. 2006/08/25(金) 02:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホリデイホリデイ




今日いろいろ感じだけどそれは書かない。



また最近サボるようになってきたなぁ。




よし、寝よう。




オヤスミ。
  1. 2006/08/24(木) 00:58:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭の中のベジタリアン




くそ。くそ。


くそ。俺ごめん。

いいよ俺が謝んなくていいよ俺が悪いんだから。

だって俺がもっとちゃんとやれば俺はもっといい方向へ進めるじゃん。

それは俺のセリフだよ。俺のセリフじゃない。

けど俺、せめて今を保っていこう?

俺もそのつもりだよ。俺もそうなら、まだやってけそうだ。

頑張ろうか、俺。

うん、頑張ろう俺。
  1. 2006/08/22(火) 01:30:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0





さぁやろ。コピーがんばろ。

学校から部室に放置されているスコアを3冊ほど勝手に持ち帰ってきた。
東京事変「教育」、ACIDMAN「Loop」、ACIDMAN「and world」。
この前無罪モラトリアムのスコアを買ったし、まぁ、やろうかな。
けどそれよりも洋楽をコピーしなきゃ。
洋楽は文化が違うから当然日本にはないものがある。ときいてて思うから。


さぁやろ。
  1. 2006/08/19(土) 00:24:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カレン





スタジオに8時間入った。


いろいろやった。
音はきれいにバランスよくうまく録ろうとしたがまぁ、
それほど?
な感じだった。
続けて声を出したが初めよりも終りのほうがよくなった。
このまま出し続けよう。もったいないから。
SPORTSのボーカルさんの声が忘れられない。
なんか唱頂の隊員を思い出したので聴いてみよう。
しかしいまさらになって
声の出し方に気を使うようになった俺は。
うん。
気を使っていこう。
8時間入ったが、終わるまで全然疲れを感じなかった。
いつも、だいたい2、3時間と同じ感じ。
終わってみて、家に着いたら、







いや。俺は全く疲れていないぞ。


全然疲れてねぇ。これからだ。
なんかまぁ本でも読みながら普段聴かないアーティストを聴きあさろう。



よし実行。
  1. 2006/08/16(水) 21:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まったく




なにがしたかったんだか。











一昨日からずっとギターオタク。


今できることでずっと遊んでるから伸びないんだな。

なんか洋楽のミミコピでもしてバリエーションを増やすか。


ウィルコがすごいいいかんじだった。




それにしてもバイトもないとすごいだらけるな。

あぁそういえば昨日検査に行ってきた。



なんかなめてたけど2、30分仰向けのまま。


すごかったけどなんとなく伏せます。




さぁてなんかやることやらなきゃな。飯食ってそれから。
  1. 2006/08/15(火) 14:50:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日を落としても





バンド。







帰り際の藤田氏との会話。




まさに対極ではあるが、わかる。だからこそなのか?






ふと、女だったら、俺は藤田という男を愛せたかもしれない。


なんて、思えて、すこし泣きそうになった。



同情じゃない。見下してるわけじゃない。

怠惰なところも意味もなくうざいときとか面倒くさいときとかも愛せたかもね。





いや、俺気持ち悪いけど。不意にね。




まぁ、俺は生きてるけど。



明日を落としても
誰も拾ってくれないよ
それでいいよ
Do you wanna die?


こんな歌詞も許せるときがくるさ。


































お金が足りない。

いいやまた狂ったようにギターでも弾こう。

昨日なんか12時間以上だよ。時間沢山持っててごめんなさい。



正直、無駄だって言われたらそりゃ無駄だと思う。

けど、いいや。




無駄だよわかってるよ。


別にやるさ。なんだって。いいさ。





明日を落としても





それじゃあFALL DOWN TO MY LIFE。
  1. 2006/08/13(日) 16:13:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エッシャー




先ほど親父がたまたま見てた北野たけしが出てる番組で驚くべきものを見た。



俺はもう結構前に夢で、
空に等間隔でひし形に並んで浮く1色の鳥の形をなんどか見ていた。



そしたらなんと番組でそれにまさにそっくりな絵が映された。



それを描いたのはエッシャーという人らしい。






もちろん全く知らなかった。






普通に気味悪い。



まぁ昔なんかで見ていてあまりに不思議な為に夢でフラッシュバックしたとかそんなんだろう。



そうじゃなかったらホント気味悪いね。






いやぁなんにしてもビックラこいた。








さぁ曲の断片が全体が出来てるのを1つあわせて5つできた。





自分で好きじゃないのもあるけどまぁ今度ベースマン男と激情ドラムの人に聴かせよう。



さぁ寝よう。
  1. 2006/08/11(金) 02:30:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

つべ scれあめr







再びTUBE SCREAMERを試奏してきたが、今回は3種類。
TS-9ってのとTS808ってのとあのTS-9のターボのやつね。

ターボのやつはなぜか低音が出すぎてすごい嫌いだった。だからターボなの?
TS-9とTS808はなんとなく近い音かな。
TS-9もよかったが、やはり前も試奏したTS808がよかった。
ある程度絞れてきたがまだまだ。




しかし、ギターの音にこだわってるけど、
歌が下手くそってことを思うととてつもなく切ない。
意味無いなこんな歌でいい音出したって。
だいたい俺がエフェクターのなんか好き嫌いを言ってたらなんかうざそう。
あぁやめよう。ポジティバの方向でいこう。



むしろ俺も思うがだったら歌えといった感じだよ。
また意味を成さないことを。





今日左アゴ下のリンパがかなり前からずっと腫れてるので耳鼻科に行った。



まず、最近行くようになった個人の耳鼻科に行こうと思って、
一応早めにお盆休みに入ってたりしないか1時ごろ電話をかけてみたが出ない。
2時半から午後の診察だったのでそれまでギター弾いてて、
2時45分ごろに再びかけたが出ない。
そういう時はわからないんだからなんか応答メッセージでも入れてくれればいいのに。
そこで前まで行ってたよく混むでかい病院に電話して時間帯を聞くと、
受付は3時までというので非常に焦った。
今日行かないとまたしばらくいけないからだ。
腫れもまた少し大きくなった今これを逃すわけにはいかん。
本気を出せばまだ間に合う時間だったが、保険が欲しかったので、
「3時ちょっと5分ぐらい過ぎても大丈夫ですかね?」と聞いたが
「いえ、受付は3時までです。3時までにきてください。」とかたくな。
まぁ、決まりだからね。先生も大変だからね。わかるけどね。
3時までと言われたときも、
ついでに他の曜日の予定も聞こうと思って聞いただけなのだが
「今日これるなら来たほうがいいんじゃないんですか?」
とか言われたりしてまぁそうなんだがなんかよくは思えん。嫌味な声だったな。
「あぁそうですかわかりました。」と覚悟を決めて電話を切る。
汗だく。
病院の入って正面の時計で3時2分のころに受付にいったが、
「すみません、受付は3時までなんです。」って言われて
ちょっとちょっとぉぉぉぉおおおおおおおいいい!!!!と思ったが、
受付の裏についてる時計が3時をまわっていなかったので
「あの時計はまだ3時じゃないですよ。」と恥を捨てていったら
「すみませんではわからないので聞いてきます。」ってなって
何とか受け付けてもらえた。
汗がホントにすごいんだから。
アゴからしたたる汗を隠しきれずに注目を浴びる。
待つことなくすぐに診てもらえた。

医師曰くリンパの腫れにしては硬い、とりあえず検査しようと言われて
また来週いくことに。
なんかちょっと高いらしい。そして検査当日に結果をもらえないのがまた面倒くさい。
来週14日に行って、どこかの週の木曜にくれば結果を渡せるといわれたが、
17日はライブ、24日はライブ。あまりの運の無さにびっくり。
結局31日。多分大丈夫といっていた。





どちらにせよ勉強と練習をすることは変わらん。
俺が言いたかったのは診察の結果より、
検査の予約をしただけで1870円をとられたことと、
大きな病院の対応の嫌な部分だ。
掘り返せば小回りの効く個人の小さい病院の方にもっと早く行かなかった俺が悪いんだが。




あぁ居靴黒。
  1. 2006/08/10(木) 20:50:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨と蝉






昨日寝る前なんだか一部世間一般に恥ずかしいようなことを言っていた気がするが。まぁ気にしない。






MAXONのOD-9とMXRのザックワイルドがどうとかのなんとか-44ってやつを試奏した。

どっちもオーバードライブ。

音的にはMAXONの音がかなり好き目だったが、DRIVEをMAXにしてもそれほどはひずまない。


ひずませるのはやはりDISTORTIONのほうがいいのかな?
いやぁけどあのドライブの音がもうちょい深まればなんかすごい好きなんだけど。
MXRの方はそれなりにひずんだが、音があまり好きではなかった。
またこんどチューブスクリーマーを試奏しようかな。
けどその前に他のドライブも試奏しようか。
なんかDISTORTIONの音は俺が今作る曲に全部合わないしなんかそういうのもあって欲しくならないなぁ。
やっぱり深い高音がきらびやかなDRIVEを探そう。

とりあえずなんかしなきゃ。青木さやかの再現ドラマを見てる場合ではなかった。
  1. 2006/08/09(水) 15:37:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0







悪いが。
オレはもうこれ以上何も望まない最大の理想を1つ達成している。
それは僕の恋人です。

そんなこといってたら結局、幸せ自体ないことになるんじゃないか?
僕は幸せ。この上なく幸せだ。
理想が現実。現実が理想。
しかしこの世のだれかがこの状況を見たら必ず1人以上は不幸だというだろう。
しかしある人は僕を不幸せというが、僕は幸せなのだ。
なぜ?幸せは第三者には共有できないものだから。

幸せに決まった形はない。人類のすべてが認める幸せはない。

と思う。

ぜんぶそれぞれの価値観。






あぁなんかめんどくせ。だって僕幸せなんだもん。知らないよ。







ほらたとえばさ。真理を追い求めるのが幸せなのかなあなたは。

しかし僕はそのことにかんして別に幸せとは思わない。




これだろ。










syrup16gの「夢」を聴け。そしたらもう無理だとおもうよ。





よし寝よう。
  1. 2006/08/09(水) 03:06:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

あはぁあああぁあぁぁぁぁああ





このっっっっっっっっっこっっっっっっのっっっっっっっっっ





湧き上がる創作意欲はいったいなんだ。









うおおぉぉぉぉぉおぉおおお今日は寝たいんだけど。














うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













ちくしょうお前らなんか具現化してやる







  1. 2006/08/07(月) 22:27:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロングちょびひげ














今日はそんなかんじだった。










歌だめだな。ますます思えてよかった。









変われるかな。変わりたいな。




変われる自分を思い浮かべるのは悪いこと?だめですか?







良いも悪いもないか。むしろおれのことなんか知らないよね。




よっし頑張るか。とりあえず。がんばるか。
  1. 2006/08/07(月) 22:11:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

明朝、目の色深まり









そうつまり黒色。もちろん、瞳じゃなくて、まわりね。












なんかいろいろいってたがいきなり曲ができてしまった。




ちょっといいなって思うともうとまらん。



月曜午前2時半。

東京事変の元ギターヒラマミキオではなく
なぜか現ベースカメダセーヂに触発されギターを出す。




弾く。フレーズがぽんぽんでる。





いちばんいいなと思ったのを曲にする。





例によって歌メロはまだ適当、歌詞もないが。





どーも最近のオレはハイな曲、明るい曲が作れない。



I-SYU。I-SYU KEI DA YO。





あ。寝てません。





ごめんなさい幸子さん。












あぁ、曲できた。もう寝る時間なんてねぇから歌詞かくか?




曲できた。嬉しいな。

もっとポンポンできなきゃだめか?




いいや、とりあえず「まず」1曲。



楽しいな。今日行司光に聴かせてアレしよう。









眠いけど寝れない苦痛。ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



まぁ、たのしいかったからいいや。




藤田には今回もあまり激しいドラムは叩かせません。









ごめんなさい幸子さん。









それじゃあ、なんか死よ。
  1. 2006/08/07(月) 05:49:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっつけ仕事





なんて俺ぴったりじゃないか。



この動き。この目。この声。










ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





恐るべき下手さ。







オレはなにがしたくてこんなヘタクソなままいるのか。




対してためになってない毎日ひたすら弾き垂らすギター。






前週一で行こうと決めた一人スタジオだっていつからやってないんだか考えたくもない。







今日また行こうと思ったけどさ。俺は何に期待すればいいんだ。


どうせまたすぐ行かなくなるんだろうという思いがどうしても付きまとう。





愚痴か。くだらん。なんも意味なしてないな。














しかし、なんか来そうな気がしないでもないんだ。




来週、バイトは1度も入れてない。

この1週間で、曲を1曲でも2曲でも作れたらまだ自分に期待することを許せるだろうか。




許すのは自分だからな。曲できなくても許してしまいそうだ。




許さないってつまりどういうこと?やめるのか?




いやぁどうせやめないでしょ。




あぁどんどんみじめ。いやん。









スタジオいって、歌を歌おう。





まずは自分を動かせるような声を出せるようにしなきゃ話にならん。














明日からまた5日間朝から夏期講習だ。


どっちもできるかな。









なんか自分で自分の信頼なくしてあわれんで慰めて情けなくなって。



ひどいな。ダメなお人。









ここをどん底と思えば、これ以上堕ちれないさ。









さあ上がろう。あがこう。














まだまだ寝させておくれ。
  1. 2006/08/07(月) 00:44:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

E-ZONE







依存。








だめだちょっとsyrup16gを聴きハじメルともウぬけらレないヤ












  1. 2006/08/06(日) 01:02:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノータリン




ノータリンって、「脳足りん」って意味なんだね。へぇーだね。






晴




しかし日は違うが、晴れた日にとった写真で移り方がこんなに違うもんなのか。時間帯もさほど差はないし。



いいね。





今日は1日バイト。



単純に疲れた。

というか暑いよね今日。すごかったなぁ。





あぁ。よーし。よーし。



別に裏切りじゃなくないか?



まぁ、寝るか。風呂はいるか。練習するか。
















ぼいーん。
  1. 2006/08/05(土) 22:45:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

正直





正直、おもしろい。








いや俺も笑ってる場合じゃない。練習しよう。






  1. 2006/08/05(土) 00:13:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ほら

ほら





あんなところまで見える。







まだ、いける。




腐っても人間。





俺は自分のお金のために遅くまで働く。




しかし感謝される。俺はこのサイクルが悪い気がしてならない。






冷めてるか?


醒めてるか?





ふはっ。まぁ、いいや。明日も頑張れるさ。




ここに、いるよ。
  1. 2006/08/03(木) 21:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

愛とリビドー





快晴の下、syrup16gのdelayedを聴きながら津田沼を歩く。




こんな雲のない快晴、
しかしすべてがほんの少しだが確実に影がかって見える。
そして、そのすべてが、とてつもなく美しく見える。



雑踏、灰色の空、俺の頭上を越して飛び立っていくカラス、
真面目そうないまどきの女子高生が電話をしながら行く末、
歩道の真ん中でさっき拾った新しい仲間と立ち尽くすホームレス、
エスカレーターではしゃぐ子供達、
雑音の裏でささやくセミの声、
駅の階段で転んだままの老婆、その尻に敷く無数の黒い塊、
棒を左右に振りながら、人の波を器用に避けて歩く盲目の男。



Everything is wonderful。

世界は回ってる。お日様笑ってる。





俺は悟ったのか。


いや悟ったふりだろう。そうだと思う、きっと。





俺もまだこの汚れてしまった世界の一員でありたい。







昨日より今日が素晴らしい日なんて。


そんなこと当たり前のことさ。



  1. 2006/08/03(木) 15:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

My Love's Sold





昨日と今日で、BOSSのPhase Shifterと、IbanezのTube Screamerを試奏した。



なんてったって予備校が楽器屋の隣なんだから利用しない手はない。





というわけでまずPhase Shifterを試奏したわけだ。



よいね。なんか好き。けど使おうと思わなければずっと使わないだろうな。


いや使えばいいだろ。いやけど実際どうだろう・・・


と1万円という値段と異論反論オブジェクション。






Tube Screamerは名器かなんかしらんがとりあえずよかった。



最近藤田にもよく文句つけられるが、
俺の使ってるBuldog Distortionはなんかアレかもしれない。
いや全然いいんだけどなんか。
やっぱGAINが2つのよりも1つのをかっときゃよかったか?
しかしお金がない今新しい歪み系を買う気にもならん。



と思うがTube Screamerの音は気持ちよかったなぁ。


Over Driveもそうだけど、Distortionとどっち買ったほうがいいかな?






まぁ、いいや。かなり先の話。





昨日、バイト先の店の前でヒグラシが鳴いていた。


いいねぇ夏やねぇ。気温はまるで秋のようだけど。


しかし周りの人が虫の鳴き声を全く気にしてないのに驚いた。



ALEを始めてから僕ははっきりと老けた。




しかしその自分の生きてる環境を楽しむことができるようになった。

小さなことを楽しむことができるようになった。




おもしろいよ今。そうだきっとこの先も楽しいんだろう。





死ぬときに「さぁ俺は死んだらどうなるんだ」ってニヤけて居られたら俺の人生は成功だ。






明日も夏期講習だ。
なんかまた試奏して常勤の店員さんにこいつ・・・・!!!!
って思われようっと。おやすみ。
  1. 2006/08/02(水) 22:53:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

DOおじさん





最近毎日、彼を見る。





今日彼は、俺がたまたま入ったコンビニに外においてある新聞を手に持ち入ってくる。










そして平然とした顔で紙面を吟味し白黒コピーにかける。












あぁ誰も真似できない。すごい。




ちょっとかっこいい。よくないか。





しかし、なにかと時間がないわね。




TIME IS MONEY。ちゃんと使った覚えもないのに減ってくわ。




あぁこれがダメなパターンなのか。いやしかし。





寝よう。おやすみ世界。
  1. 2006/08/02(水) 02:16:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

