なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可視光線



はやくあわせ練習がしたいな。

いつまでたってもうまくならんけど、
きっと変わっていってるものは在ると、そう思っている。


何に関してもまだまだ発展途上だな。
それはある意味嬉しいことだ、ただ今はそれと真っ直ぐ目を合わせて頑張ろうとも言えん。
自分のペースで行こう。

道を誤らないように。
  1. 2007/02/27(火) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

猟奇的迷子寸前禁断症状








す、っっすスレンダーだっっ。





その、ッスッッッスレンダーなボボボボボディ!!!!!!!!!!!!







いっっ弄繰り回してやルーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!















と。ギターと熱い夜。
  1. 2007/02/26(月) 20:29:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少年は夢の中






いつもいつも強くない強がりばかりいってるけど。





一度は誰もに好かれてみたいもんやねー。








いや、言ってみただけよ。



  1. 2007/02/22(木) 23:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

THE CLUB





なんか、ちょっともう、しばらく冬眠したい。




  1. 2007/02/20(火) 00:15:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ナイトライダー



はー冬だね。



寒がりで若干冷え性なもんだから、冬は嫌いだったけど、



なにかよく感じたよ。雪とか降んないけど。それで十分いいね。

そもそも雪っていいのかどうか。


偏見じゃない?まぁわかんなくもないけど。


それに関連して、テレビって洗脳だ。

もういまテレビって敵でしかない。内容が偏りすぎなんだ。


J-ポップだって別にいいはずなのになんかどっかで嫌になっちゃうし、

ドラマも恋の駆け引きばっかだ。そうじゃなければお笑いばっかだ。


ゴールデンタイムがドキュメントで埋め尽くされてたらどうなってただろう。

それはそれで問題が生まれるのかな。そうだろうな。

しかし一度やってみて欲しいな。




もっと違うこと考えるか。おやすみ。
  1. 2007/02/19(月) 00:00:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いやしかし





できないものを無理やり作ろうとしているのは

結局無理なんじゃないか。




この感覚とは全く持って不愉快だ。



藤田君は、センスが悪いんじゃなくて元よりないといって散々けなしてくれるが、
それに100%答えることは無理だ。
だって、僕のことは関係ナシに、
藤田君が求めているのは藤田君の頭の中だから。
自分で楽器は何だっていいから作ってくればいいじゃないか。
これは投げ出し発言のようだが、半分その通りだ。
もう半分は藤田君の頭の中を知りたい。
いや知ったところでまた直ぐに変わってしまう。
このバンドは藤田君がやりたいことに左右されるならば、
あれこれいって作ってもらわずに、自分で作るのが一番だと思う。
僕はそれに共感できれば精一杯入り込む。それでいい。
意志を統合したかのようで、独りよがりだった。

センスがいいとは言わないが、センスは持ってます。
それがないとやってけんよ。


先ほど権利が義務に変わる瞬間を感じた。
明日にはどうなるんだろうか。
  1. 2007/02/18(日) 03:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

吐く血



自己満、か。




そうだね、少なくとも僕はそう言う君たちを満足させるために音楽をやるつもりはないです。


聴いてくれるであろう人に送り、

君たちはぶっ壊してやりたいと思ってました。





昨日の予餞会はあれでよかったと疑わずに思ってます。


思い返すほど大した事じゃないし、これ以上は掘り返しません。



ありがとうございました。
  1. 2007/02/17(土) 14:24:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ROUGH JUSTICE





昔から軽音を勝手に軽蔑していると思われる吹奏楽部の中の人に
僕をすごい勢いで認めてくれてる人がいて、
その人が吹奏楽部のほんと狭い範囲だけど軽音の話を熱く語ってくれたみたいで、そのことを僕に熱く語ってくれた。

嬉しいことやね。快いことやね。

これはほむほむと思ってスタジオに行ったら僕は練習不足だ。
これじゃいかん、僕は裏切っちゃいかん。

ちょっと認めてもらっただけですごいいい気持ちになれるんです。
表現者って、こういう気持ちあるよね。
まさか宇宙全体に認めてもらおうとまでは思ってないけど。
自我を大切にしようと思った。
  1. 2007/02/13(火) 23:44:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ゆきそらん。



今日のライブ彼が来なければ、
ベースは打ち込みで4曲?3曲かな、やります。



もちろん、ベースはベースアンプの前に立ててあります。
彼の登場を一同心より願っています。




彼が来ても、こなくても打ち込みだからとか変な言い訳はせずに、
こちら、
燃焼し尽くしますので、
よろしければ見に来てください。では。






はいやっ
  1. 2007/02/08(木) 14:07:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

デストロイ







そりゃ、必要とされるほうが嬉しいに決まってるさ。




当たり前なことを味あわされている。







冬の寒さね。




いまだどうなるかわからずにいる期待を勝る不安。







新しい一歩を。
  1. 2007/02/04(日) 22:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Negative Creep




どこいっても臭いよもういい加減にしてよ。





もう。ロシア製BIG MUFFがすごい優しくてさもう。いやん。









まだ寝ません。
  1. 2007/02/04(日) 03:18:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Evolving Blush or Driving Original Sin






ほんと最近よく思うのが、なんか人にいろいろしすぎだ僕は。



後輩にもちょっといろいろ言い過ぎた。自分で考えさせてあげる時間をあげなければいけないのに。




多くの人に関与しすぎた。






僕を、僕から見つめなおさなければいけないのに。



僕から目をそむけるな。




この考えの主から目をそむけるな。僕。僕を。










進化する恥じらい、または加速する原罪。
  1. 2007/02/03(土) 00:29:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

へへ






わっはっは






  1. 2007/02/01(木) 01:55:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0





死っにたっいやっつはっ♪



死っんでっくれっ♪






ただし、自分を生かしてくれてた周りに恩返してから死ね。



全て返してから死ね。名前も、金も、情も、知識も全てだ。いいな?



そうしてから死ね。果たせ。そうしてから死ね。



生きることは迷惑ではない、死ぬことも。



ただ、もらった恩は返せと言っている。簡単なことだろう?



そうしてから死ね。そうしてから死ね。そうしてから死ね。そうしてから死ね。



そうしてから死ね。そうしてから死ね。



邪魔でもなんでもない。ただ死ぬならば、恩を返せ。

後はどうでもいい。


そうしてから死ね。







根拠は、全くない。ただ俺は腹が立っているだけだ。

  1. 2007/02/01(木) 01:52:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

