なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひーろいーー
ふつーーうのーー
こーころーーー
くれーなーいかーー




スーパーファミコンをやろうとセットした。

それから1時間ほど交遊放棄されてやさぐれた彼と格闘したが、彼の心は動くことはなかった。




だれかおとこのひとよんでーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2007/10/31(水) 23:12:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今度僕が犬に生まれたなら
君に飼われてもいい
それか保健所で死ぬ
  1. 2007/10/30(火) 16:49:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子曰く

なんだかんだ自分の昔の音源はよく聴く。
聴いてその度に考える。ここがいいとか、悪いとか。
これは向上心なのか懐古心なのかわからないが、
これが行動に移せない今の状況では懐古心になるのか。


なんだかんだ進む先というのは恐いものだ。そう思う。

なんだかんだ先が思いやられることだってあるし。

頑張ることの意味というのを再度考える。


この休止中になにか大事なものを気づかぬうちに失っている気がする。

僕が僕でない気が、。

「君は君だよ」というセリフがあるね。

なんの慰めにもならない。


なぜこんなにも。なりたいな、猿みたいに。
  1. 2007/10/27(土) 23:32:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんな日がこようとは



世界は正真正銘腐っていたのだった。



もう笑えてくる。






いやぁ。こんな世界、本当のことを見失わないように生きなければならんな。


難しくなったもんだなぁ。俺も世界もさぁ。
  1. 2007/10/20(土) 13:49:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜日



syrup16gの、rebornを久々に聴いた。



  1. 2007/10/05(金) 22:33:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0




くもーりぞらくもりーぞーらー




雲と共に明日へー



僕等天にはのぼれないー




雲と共にラララー
  1. 2007/10/01(月) 21:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

