なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングクリムゾンは、超バカだとおもう。


大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好きっあーん。
  1. 2007/11/29(木) 01:58:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハヌディカ

推薦入試に落ちたので一般入試に向けてやらなければなりません。

高校受験の時と同じパターンだ、まぁ大丈夫。


最近、Deep purpleやRAINBOWがどつぼ。今更だがすごいかっこいい。
  1. 2007/11/26(月) 00:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

師曰く

推薦入試を受験した、結果もでていない次の日から、
学校にも行かずに、昼前からギターを弾いて、19時前からバガボンドを一巻から読み始める。


私はまだまだ、若いのである。


うむ、きっと有意義。


うむ、わかっている。


うむ。
  1. 2007/11/20(火) 00:08:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エリスのごとく


さぁて。





もう超受かりたい。もうほんとそれだけ。






昨日はこんな時期に久々に好きな曲ができてしまったんだが、
今日は全く他の事をしないで受かりたい行為をし続けてみよう。






最近冬も好きになって来ました。もはや嫌いなものが、ない。
この受験生活の中に欲しいものはなにもない、と、
昨日の朝思い知りました。
なぜなら自分の欲の無さに驚いたからです。人間やめちゃああかん。



じゃあ。
  1. 2007/11/17(土) 11:44:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この世に「愛」という概念は、存在しないんだと思いました。
というより、元から喜怒哀楽なども勝手に都合よく名前をつけただけのもの。
人の心の営みをさ、そんなちっぽけなものでくくるの、やめてもらえませんか。



イカした奴と思ったら
とんだバカ野郎

とは僕のことですね。今日のライブはみなさんほんとによかったです。おやすみなさい。
  1. 2007/11/05(月) 01:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Falling from life which can't die

一変して惰性の日へ。


ここが生死の分かれ目。


しかしこの変化に気がつける僕は運がいいのだろう。

さぁどうしようか。選択は僕にしかできない。僕がするしかない。
  1. 2007/11/01(木) 17:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

