なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏凛凛

水しぶきはじけるうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



こんにちわ!
まずは、さわやかに、ライブ告知をさせていただきます!!


●7月7日(木)大塚MEETS※宍戸翼弾き語り
「Just MEETS!!!!」
【共演】
クガツハズカム(きのこ帝国)
かよ(Shiz)
矢吹沙千伽(ネコネズミ)
大場悠(piece of planet)
オオタフスキー(lang)
open18:00 / start18:30
adv ¥1,500 / door ¥1,800 (+1Drink ¥500)
宍戸翼は20:15~20:45の予定です。


タナバタ!!
僕の大好きな歌い手であるきのこ帝国のクガツさんや、
スクエア西岡君のバンドShizのかよちゃん、
ネコネズミの矢吹ちゃんなど、
バンドの歌い手が集った弾き語りナイトです!
個性の強いメンツが揃ったように思います。
弾き語りはあまりやらないので、是非!

■7月9日(土) 渋谷屋根裏「MAKE UP FOR BOOBEAM!!」
【共演】
sisi
BellBoy
日本泥棒
元祖
open18:00 / start18:3
0adv / door ¥2,000 (+1Drink ¥600)
※本公演はフロアライブとなります。
※受付にて「MAKE UP FOR!!!!」と元気よく言って頂ければ、チケット代500円引きとなります。

シブヤネブービーさんが急遽組み立て直したにも関わらず、
奇跡的なメンツが集まったこの日!!
さすが敏腕!!
MAKE UP FORの意味は調べないでください!!
この日はフロアライブで、チケットも安くなるので、
是非見に来てください!すごく楽しい一日になると思います!


そして!!


★7月30日(土)
渋谷屋根裏
hemlock & The Cheserasera
2マンフリーライブワスレナグサ -名もなき花、愛しき花-
【共演】
hemlock

open 18:30 / start 19:00
チケット代無料!! (+1Drink ¥600)
各バンド60分のステージ。
さらに、チケット代無料!!(ドリンク代のみ掛かります)。

企画特設ページはこちらです。
http://wasurenagusa730.jimdo.com/

マリさんの発案により始まったこの企画も、
もう当日まで一ヶ月を切りました。
一時間ライブは、初めてです。
チケット代無しも、初めてです。
みんな、みんな、見に来てほしいです。
来ない理由が、ないと思います!笑
当たり前のことではありますが、
この日に向けて、沢山練習していきます。
新曲も披露できたらと思っています。

是非、よろしくお願いします!
チケット予約はHPや、こちらでももちろん受け付けています。
渋谷屋根裏をみんなの心でいっぱいにしたいです。
コメント、メッセージ、なんでもお待ちしています。
よろしくお願いします!!



それと、でれんのサマソニについて。
皆さんの投票のおかげで、二次審査に進むことができましたが、
二次審査では、通過することはできませんでした。
僕たちの力不足でした。
僕たちが皆さんに一生懸命語りかけたこと、
そしてそれに皆さんが一生懸命応えてくれたこと、
その嬉しさを胸に、また頑張っていきます。
期待にこたえられず、不甲斐ないですが、
これからも、よろしくお願いします!




すごしやすい(暑すぎますが)気温にもなって、
昨日は久しぶりに駒沢公園に一人作曲合宿に行ってきました。
曲は、すっかり明けきってラジオ体操も終わって、
人気が一瞬なくなった頃に、やっとできました。
ずっと温めていた曲、というか、
大事なのか、今までと勝手が違くて、
ぐっとくる言葉がなかなか見つからずに、
温めざるをえなくなっていた曲でした。
それが今日、できました。

昨日深夜、詩に煮詰まって、
ベンチで寝たり起きたり繰り返していた時、
ふと夜空にピントを合わせると、
雲のような、光のような筋が長く伸びていました。
都心では滅多に見れないようだから、
あれが本当に天の川だったかどうかはわからないけども、
本当のことは別にどうでもいい。
僕はほんのちょっとだけいい気持ちになって、また寝ました。

七夕が近いですね!!


夏のイベントは、これからいくつもあるでしょう。
探せばさらに倍にでもなるでしょう。

楽しもう、
楽しもう、

楽しもう。


  1. 2011/07/06(水) 17:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

