なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.04.03.03.58

俺じゃなくてもいい事がこの世には沢山あるだろ?それと同じなんだ。
誰かに選ばれなかった時、
誰かを選ばなかった事も思い出すべきだと、思った。

悲しみも喜びも無い目で、
この世の汚さと美しさを平等に届ける。
つまりそれが究極の、
「選べる」
という事を知らせる術になるのだとしたら。
それならば、素晴らしい。
永遠のテーマにしていい。
  1. 2012/04/03(火) 03:59:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

桜前線と共に。

世界中万事全てのものに愛されたい。
最近また欲求が開花して来た、
のに人間不信度も割と高いこんな事なかったのに。
ていうか、我ながら言ってる事がわがまま過ぎる。

いい、為に成れなくてもそれでも愛す事だけは出来るししている。
努力のある愛情。
だが努力だけの愛情は虚しくも邪魔なだけだ。


なぁ俺がピッタリはまるような穴を用意してくれよ。
このぐらいでかい態度で過ごしても良いとか、
このぐらいでなければ時代に圧し潰されてしまうとか、
最近はそう。
そしてこれは、ポジティヴな考え方だと思っている。
僕は自分が思っている以上にネガティヴな人間だった。
いや、それを知っていたのにどこか忘れていた。
自分が居ていい場所を探すんじゃない、
今ここに居座ってやるんだよ。
こじ開ける、
この具なし糞ピザみたいな
時代に風穴を開けて、
自分が蓋になって塞ぐ。
ほらそうなれば奴らは、
穴が空いている事に死ぬまで気づかないんだ。
なぁ。
  1. 2012/04/01(日) 04:23:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

