なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120526

5/27と、6/6はライブだ。
両日、昔から知っていた人や、
最近のシーンで活躍している人たちが出る。

久しぶりに対バンをYoutubeであさってみたりしている。
Youtubeはとても便利だし、こんなに沢山の大事な時間達が、
記録として残されていることに、驚嘆する。

憧れだった人や、今現在大好きな人に会える機会が増えてきた。
でも、有名な人に会っても、それで自分の立ち位置が変わるわけじゃない。
沢山のすごい事を成し遂げてきたその人と、話したりすることはとっても有意義な事だけど、
それで鼻を高くするような事は、甚だ間違ってる。
小さい時はよく、有名人や芸能人と知り合いになりたい!だとか、
考えたものだけど、今は顔を合わせてる自分が情けなくなってしまって、友達のような関係にはとてもなれない。
隣に立ってみても、その人は俺の隣にはいない。
追い越すほど頑張って、いつか本当の意味での同じ土俵に立ちたい。

虎の威を借って、いつもピョッコピョッコって、
有名な人のケツに付いて立ち回ってるようなやつが、世の中には腐るほどいる。
そいつは、なにも、なんにも、持っていない。捨てるものさえない。
そんな人間にはなりたくない。


僕自身の歌や心意気で、みんなを喜ばせたい。
そうじゃなきゃ意味がない。価値がない。
それをいろんな人と、追い求めて行きたい。






新しい音源が出て、The Cheseraseraの新たな一面も、見せられたと思います。
しばらくはこれを引っさげて、みんなのところを回っていきます。
そして、次回にはまた、その時出せる最高の曲を、お届けしたいです。
そうして、続けていきます。
これからも、よろしくお願いします。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■5月27日(日) 下北沢SHELTER
門田匡陽 with CalmCalm企画「楽園(utopia)の追放者たち vol.1 」

【共演】門田匡陽 with CalmCalm / 太平洋不知火楽団 / after the greenroom

[OPEN] 18:30 / [START] 19:00
[前売り] 2,500円 / [当日] 2,800円 (+1Drink 500円)

-----------------------------------------------------------------------

■6月6日(水) 渋谷LUSH
「Beat Happening! Vol.762」

【共演】Any / ircle / ふくろうず / She Her Her Hers

[OPEN] 18:30 / [START] 19:00
[前売り] 2,000円 / [当日] 2,500円 (+1Drink 500円)

Beat Happening!本公演は高校生以下のお客様は1,000円引きでご入場頂けます。
必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
なお、プレイガイドでご購入の方は500円引きとなります。

Beat Happening! Official Homepage

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最後まで読んでくれてありがとう。
  1. 2012/05/26(土) 23:35:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

