なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150702 Sanbika

あと1週間をきりました。
7月8日(水)新代田FEVERにて、The Cheseraseraワンマンライブ、19時開演です。
平日のど真ん中でありますが、来てくださったお客さんが楽しんでもらえるように、ライブは勿論、ライブ以外にも幾つか考えてあります。鋭意製作中の新曲からも1曲、やります。
必ず感動を持ち帰ってもらいます。
是非来てください!


2014年6月にメジャーデビューし、それから約1年の間、機材車荒らし、事故等の災難も人一倍多く。スピーディーなリリーススパン、その間に精一杯回りまくるツアー。
本当に濃い経験をさせて頂いてきました。
特に前回のツアーは反省も沢山あり、次の制作期間に移るまで沢山の話し合いと、今後のあり方について、沢山決め直す事がありました。

忙しさにかまけておろそかにしていたこと、今まで思い通りにできなかったこと、メジャーではやってはいけないと勝手に思っていたこと。

僕達にはまだ沢山出来ることがあります。山積みになったそれを、一つずつ拾い上げてやっていこうと、毎日の様に声をかけあっています。


■7月8日(水) 新代田FEVER
「曇天ケセラセラ ~振替公演~」
【出演】The Cheserasera(ワンマン)

START:19:00/前売:3,000円
プレイガイドにてチケット発売中!
http://t.co/BLBgEGyjkB


新発進のThe Cheserasera、必ずやシーンを変えます。
ご期待ください!!
ライブでお待ちしています!

スポンサーサイト
  1. 2015/07/03(金) 00:02:31|
  2. 未分類

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。