FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

My Love's Sold





昨日と今日で、BOSSのPhase Shifterと、IbanezのTube Screamerを試奏した。



なんてったって予備校が楽器屋の隣なんだから利用しない手はない。





というわけでまずPhase Shifterを試奏したわけだ。



よいね。なんか好き。けど使おうと思わなければずっと使わないだろうな。


いや使えばいいだろ。いやけど実際どうだろう・・・


と1万円という値段と異論反論オブジェクション。






Tube Screamerは名器かなんかしらんがとりあえずよかった。



最近藤田にもよく文句つけられるが、
俺の使ってるBuldog Distortionはなんかアレかもしれない。
いや全然いいんだけどなんか。
やっぱGAINが2つのよりも1つのをかっときゃよかったか?
しかしお金がない今新しい歪み系を買う気にもならん。



と思うがTube Screamerの音は気持ちよかったなぁ。


Over Driveもそうだけど、Distortionとどっち買ったほうがいいかな?






まぁ、いいや。かなり先の話。





昨日、バイト先の店の前でヒグラシが鳴いていた。


いいねぇ夏やねぇ。気温はまるで秋のようだけど。


しかし周りの人が虫の鳴き声を全く気にしてないのに驚いた。



ALEを始めてから僕ははっきりと老けた。




しかしその自分の生きてる環境を楽しむことができるようになった。

小さなことを楽しむことができるようになった。




おもしろいよ今。そうだきっとこの先も楽しいんだろう。





死ぬときに「さぁ俺は死んだらどうなるんだ」ってニヤけて居られたら俺の人生は成功だ。






明日も夏期講習だ。
なんかまた試奏して常勤の店員さんにこいつ・・・・!!!!
って思われようっと。おやすみ。
スポンサーサイト



  1. 2006/08/02(水) 22:53:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<愛とリビドー | ホーム | DOおじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する