fc2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

いやしかし





できないものを無理やり作ろうとしているのは

結局無理なんじゃないか。




この感覚とは全く持って不愉快だ。



藤田君は、センスが悪いんじゃなくて元よりないといって散々けなしてくれるが、
それに100%答えることは無理だ。
だって、僕のことは関係ナシに、
藤田君が求めているのは藤田君の頭の中だから。
自分で楽器は何だっていいから作ってくればいいじゃないか。
これは投げ出し発言のようだが、半分その通りだ。
もう半分は藤田君の頭の中を知りたい。
いや知ったところでまた直ぐに変わってしまう。
このバンドは藤田君がやりたいことに左右されるならば、
あれこれいって作ってもらわずに、自分で作るのが一番だと思う。
僕はそれに共感できれば精一杯入り込む。それでいい。
意志を統合したかのようで、独りよがりだった。

センスがいいとは言わないが、センスは持ってます。
それがないとやってけんよ。


先ほど権利が義務に変わる瞬間を感じた。
明日にはどうなるんだろうか。
スポンサーサイト



  1. 2007/02/18(日) 03:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ナイトライダー | ホーム | 吐く血>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する