FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

ハネムーン自転車



今日自分の自転車がパンクしているため、
分解ギリギリの兄貴の自転車を乗って外出した。


すごい。音がすごい。立ち漕ぎすると分解ギリギリの音が出る。
朝から騒音になったかも。
座り漕ぎで負担かからないように気持ち込めて漕いだら、
後ろの銀のタイヤカバーフレームみたいなのが折れてタイヤに乗っかってるんだけど、
それがアルミ缶のような音で、後ろでアルミ缶を引きずってるような気分に。

そう、まるでハネムーンのような気分に。





通いなれたきったねぇ道で。ってか自転車って一人乗り。一人ハネムーン。









久しぶりだなこんなテンションで書いたのは。馬鹿みたい。否、馬鹿でございます。バンざーいばんざーいばんざーいーーーー






別に特別うまくいってることがあるはずもないのに、不安なことがない。

悟ったような気分のこの数日です。

なんだろうねこれは。この無防備さ、良いように傾けばいいけどね。



まぁ確かに意識が変わった気はしないでもないんだけど。


いやしかし、充実した夏休みがすごせそうだ。

みんなと一緒に、または一人で胸に秘めて、いろいろ準備してることがあって、
それがやってくる未来が不安どころか楽しみなんだ。


幸せかな?
だれかこれを見てうらやましいなんて言ってもね、
これは、俺が決めた、俺が作った、俺のもんだ。




いまにみてろよーーー、って、SLAM RUSHってバンドが言ってたな。あの人かっこいいと思う。










昔から生きてきて今の僕。また変わっていくんだろう、別に恐くないよ。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/26(木) 00:18:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<神の手さばき | ホーム | POYOPOYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する