FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

ソロライブの詳細

ソロライブの詳細です。


6月30日 渋谷屋根裏
start 18:30~
チケット代:ドリンク込2300円以内でお売りしたい。
出演時間
19:20~ 15分
21:10~ 15分

この日はステージを3つ作って代わる代わるライブをするみたいです。僕も2回に分けて出演します。
なんだか面白そうだし、出来たら最初の方から見に来ていただければなにかといいと思います。


7月1日 志津Sound Stream
start 18:30~?
チケット代 D込1200円でお売りしたい。
出演時間
7番目(トリ)
20:35~ 15分

です。
もちろん、毎度おなじみ、アットホームな、サンストです。
こちらもみんな見るつもりで来ると良さそうですね。



最近の僕はというと、自分が今何時にどこに立ってなにをしているのかもいまいち掴めていないほど目まぐるしく、疲弊していて、寝たり起きたり、たった今も大事な機材を電車に置き忘れ、そしてそれはなんだかんだで北千住で回収された模様で、駅員に「まだ今日でも間に合います」などと励まされ、言われるがまま電車に乗り込み、自分の理想やそれに対する努力、試み、予定、愛情、目標から、さらと簡単に遠ざかっていきます。
創造と効率は全くの別物ですが、こうまでなると、わめきたくもなります。



そんな私ですが、悪いライブになる気が毛頭していません。
きっと、良いライブをします。



某PLANETALIAwith菅原さんがO-EASTに出る日がままさに30日だったようで、なんと、また。




と、良ければ、見に来てくれたら嬉しいです。
僕の命には、曲には、あなたに触れた瞬間に価値が生まれます。そのなんだか光っているものを、僕とあなたで見いだして、きれいだね、と、そんなことを言い合えたらいい、あなたに会いたい。
スポンサーサイト



  1. 2009/06/29(月) 01:30:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<有罪モラトリアム | ホーム | 今日の空も雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する