FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

おはな

20100309004452
今日のソロライブで、昔の同期から五輪程の花束をもらった。

僕は僕の音楽活動の場で、僕のための花束なんてもらったことがない。

思わずたじろいでしまった、それにこんな薄汚い輩が花束を持っているなんてなんて滑稽な絵でしょうああ、帰りも恥ずかしかった。
しかし言うまでもなく味わったことのない感激、花が好きだ花が好きだと言っているくせに花を見てたじろいだザマは見たか、自分よ。
千の思考も、実体と本当の対峙したことがないのなら、その瞬間に全て打ち崩される。実体に触れる前から考えだすことの愚かさ。

摘まれるために生まれた花達、そこから限られた命。
切ない。
日本人ははかないものに惹かれるなんて話じゃなくて。
しかし誰かを喜ばすという使命、使命を。使命を持って生まれた彼らは幸せかも知れない。
人には、どんな使命があるのか未だにわからない。
使命に命を懸ける者の強さ、美しさ。
対峙した瞬間、死ぬ勢いで放出された美しさ、僕はそれにたじろいだのかもしれない。

ライブ前だったので物販に飾った。

どこから見ても、花は綺麗だった。
ありがとう。


今日見て頂いた皆さん、ありがとうございました。良いライブが出来たと思います。

次は3月16日渋谷屋根裏にて、昼行灯です。
詳細はHPに。

http://hiruandon.3.tool.ms/

お待ちしております。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/09(火) 00:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記と音楽のお話 | ホーム | Crazy love breaks you and me>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する