FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

ばら商店

眠いし。雨。
どわあ!!!

昨日観ていただいた皆様、ありがとうございました。
昨日はステージがやたら暑くて、すごく汗をかいてしまった。息も苦しかったのか、とにかく体のコントロールが大変でした。
でも、昨日はセットリストからドストレートだったし、ストレートなライブが出来たと思います。
眉間と胸を同時に突き抜けるように、レーザービームみたいに、ストレートになろう。

優しくして♪というバンドがとっても素敵でした。
昨日はClub251で知り合いもライブしてて、そっちも見に行ったりして、ライブハウス同士すごい近いから、下北はそういうのも面白いなぁ。


さて、次回ライブは5月1日渋谷屋根裏です。
僕らの出演はいつもより早くて、17:50~になります。

この日は昨日やりきれなかった曲達をどばーんとやりたいと思ってるので、昨日来た方も来れなかった方もまたみんな楽しめると思います。
この日は屋根裏さんのご好意で特別に、昼行灯で入ればドリンク二杯飲めて、1200円だけで見れるようになってます。
食べ物やさんも入ったりして、シブヤネのお祭りみたいな一日になるので、アットホームで楽しい日になりそうです。
詳細はHPに載っていますので、ご覧下さいな。

http://hiruandon.3.tool.ms/

是非お待ちしてます。

昨日の余韻もある中、ライブが沢山決まってきています。忙しくなりますが前進を続けつつ、良いライブをお届けしていきたいと思っています。
楽しみなお知らせもいくつか出来ました。
それはまたお伝えしますね。

では、昨日はありがとうございました。またお会いしたいです。

スポンサーサイト



  1. 2010/04/28(水) 13:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<羽嶋湯 | ホーム | 神は神話を知らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する