FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

たま

昨日はHand Wired Garageにてうさぎとヒヒのライブ。
このユニットは、高校の時共にバンドをやっていたメンバー3人のギターに、紅一点のうさぎちゃんパーカッションが入ったアコースティックユニットです。
曲はいつもギリギリです。ライブは楽しかった、お酒まみれでやったんだけど。
あんまりアットホームなもんで、ライブ中にトイレ行きました。いやはやお酒飲むと近くなっちゃってね…
Hand Wired Garageは元々、レコーディングスタジオです。それだけに、今回はエンジニア今泉さんのはからいで生ライブを録音してくれたみたい。
メンバーが知らんうちに持って帰ってたけど。

その後、朝までのみました。今もまだいるんです。

今日は雨ですね。昨日の晴れ間は貴重なものだったんだなぁと、昨日が終わってから。
終わってから気づくような人生には、したくないですねぇ。

次回は。

5/25
下北沢GARAGE
出演20:15~
チケットD込2500円

いつもより長く出来るライブなので、いつもは出来ない曲も出来そうかな。

その次は。
5/28
渋谷屋根裏
出演19:00~
チケットD込1600円

ソロです。この日はチケットをお安くします。オープニングアクトという役割ではありますが本番尺は通常通りやれるようです。
この後はソロライブしばらく決まっていませんので、安いし、是非この機会にどうぞ。

史上初のライブだらけの月間も、あと二本で終わります。
さて、頑張る。

スポンサーサイト



  1. 2010/05/23(日) 14:26:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<僕が道端のカラスになっていたら | ホーム | Babe I'm Gonna Leave You>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する