なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

141002 胸のボタン

ネルシャツ、カーディガンが100枚程欲しい、あわよくばそれ以上欲しいと思っている程の人間ですが、最近みているのは、ボタンの質感です。

カポタストがなくなったから、買いました。シャブカポの値段は特に、年々高騰していてとても困る。
困るというのも、今までゆうに10個は無くしたからだ、そしてカポはスタジオでもライブハウスでも、なぜか大体そこの物として吸収されるから、世の中残酷だ。
カイザーのカポタストもワンタッチで良いのだが、バネが少しの拍子で曲がるイメージがあって、もうしばらくはいらない。なにより丈夫なのだ、そして力学を美しく取り入れた仕組みが、機能美フェチに元気に呼びかけてくるのである。


あとは、靴を磨きます。


あとは、なにをしよう。



ワンマンまであと、3日。

■10月5日(日) 代官山UNIT
『WHAT A WONDERFUL WORLD TOUR “FINAL” ワンマンライブ』
出演:The Cheserasera
開場:17:30 / 開演 : 18:00
前売:3,000円 当日:¥3,500
P-CODE 238-460 L-CODE 76951
http://www.thecheserasera.com



  1. 2014/10/03(金) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<141003 秋めき | ホーム | 141001 咆哮>>

コメント

おはようございます!すべきことを済ませ、静かにその時を待っておられる感じがします。どうぞ今日も良い一日になりますように☆
  1. 2014/10/04(土) 07:30:43 |
  2. URL |
  3. クボユミ #-
  4. [ 編集]

あした。

いよいよ明日ですね!
このツアーの集大成というか
ケセラセラが
開けたひとつの扉のようなものを閉める。
そして
次の扉を開ける。
そんな1日。
ステージの上も下も
「抜群にいい顔」
で溢れるてんだろうな…。
ボタン!
何かわからなくて(笑)調べてみました
「カポタスト」
やっぱり詳しくわからなかったけど(笑)
欲しいもの必要なものなんですね!
ライブ・ハウスの備品にならんよーに
名前書きましょ(笑)
ネルシャツとカーディガン100枚は
地道に集めてくださいね(笑)

私も
翼さんが言うところの
「夢見る大人」です(笑)
たちまち…
翼が欲しいです!
ワンマンまで飛んで行きたいんです!
  1. 2014/10/04(土) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. はやごん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

