なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

141003 秋めき

まだ、少し動くと暑くなる。
去年の晩秋は青森は弘前MAG-NETにいて、リハーサルの後に弘前城まで行った。
何のけなしにいった先に、人生で一番の紅葉があった。あれほどのものになると、表す言葉の不甲斐なさったらない。そんな時、言葉は言葉でしかなくなるのだ。

綺麗な景色を一人でみると、一人であることにとても敏感になる。
人が恋しくなる。
今度はまた誰かと来ようと思ったまま、もうすぐ一年経つ、といった、そんなからくりなのであります。


ワンマンまで、あと2日。


  1. 2014/10/04(土) 22:39:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<141004 孤独 | ホーム | 141002 胸のボタン>>

コメント

秋という季節は、特別人恋しくさせるのかもしれませんね。美しい景色に出会い、次は誰かと、と思われる、宍戸さんの優しいお人柄が伝わってきて嬉しい気持ちになります。近い将来に実現できると良いですね☆
  1. 2014/10/04(土) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. クボユミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

