FC2ブログ

なんていうか雑記

心境、近況、ライブ情報、歌詞など。雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

151105 炒飯

メニューで記事のタイトルを決めるって事にした途端、天邪鬼なのか途端にそれが煩わしいことのように思えて来たりする…なににでも名前をつけたりルールになったりすると突然わずらわしく感じるのは何故なの。
といっても本日は寝不足全開で過ごした1日だった、こんな日くらい、と思う事だってなんだって俺にはきっと無限の自由も広がっている、ただ自分が自分たる故なんて自分が決めた事を貫いたかどうかでしかないのだ、そう思うと自分が決めた決まりを破る事は、自分を否定する事にもなるのではないだろうか……。(…イマイチだね………)

2週に一度程インスタント麺や添加物まみれの物を突っ込みたい日も事実あるのだ、自分を説得するのが実は一番大変なのだ、などと、男はたかぶり供述しており、どうやらこれからチャーハンを作るようである。

あれ、炊いた米がない。
これではリポートが出来ないではないか。
華麗なる企画倒れである。
…明日、まとめて書く事にしよう!
私は私をやめないという事、のみ、今ここに高らかに宣言する!



朝は引き続きシチューのような煮物を食べた。
今日は一緒にアレンジを考えて下さるイッペイさんの所へ。
沢山のことを教わってきて、作品毎にお互いの理解も深まって、充実した時間が過ごせているし、一人の人間としても本当に魅力的な人だと思う。一般的に言うとコワモテである。人は見かけによらない、しかし迫力のある人は結局内面も迫力があったりする、見かけによらないのは表面的な作法だけで実は見かけによったりする。


こんな行ったり来たりの喋り方、やめて下さい!!

今日は、疲れているんですね……。


すみません。
でも良いアレンジは勿論、沢山生まれました。



今日のワンポイントリグレット
寝よう!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 00:35:36|
  2. 未分類

プロフィール

宍戸 翼

Author:宍戸 翼
The Cheserasera

宍戸 翼
1989.04.05生まれ
千葉県出身

なんとなくやった中二のアコースティックギター、
それまでで一番満足に出来る物が音楽だったから、
天命を感じるまま、高一でバンド活動を始める。
聴く音楽は、王道を避ける趣向から始まり、
次第に邦楽から洋楽へ。
フォーク、ニューミュージック、
エレクトロニカ、ハードコア、
クラシック、アンビエント、
民俗音楽、ドローンなどを通過し、J-POPへ回帰。
オリジナルバンドは様々なジャンルのバンドを経て、
現在で4つ目となる。

酒と友達と女の人が大好きで、
そのことばかり考えている。

自分だけの歌のはずが、君が泣いてくれて、
それが僕の、生きる価値になった。
母さん僕は社会で生きていけます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。